フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALO首輪の御紹介♪

12月10日にJR秋葉原駅と御徒町駅間の高架下に出来たショッピングモール
2k540 AKI-OKAアルチザンにオープンした
Allamanda-leatherショップ

今日はビリアがHALOの首輪を御紹介します♪
20101208-7.jpg

ちゃんと紹介してね!
20101209-1.jpg

イチオシの首輪 HALO COCOシリーズ
20101209-4.jpg

ローズピンクがカワイイ
20101209-2.jpg

HALOの首輪はAllamanada-leatherショップで見れますよ♪
Allamanda地図_edited-1
  1. 2010/12/12(日) 21:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ビリア、ショップを視察

さて最近のビリアはと言うと

今日はショップの視察に来てくれました♪
20101203-2.jpg

12月10日オープンするショップで使用人の私はお仕事をする事になるので
店長のビリアが見に来てくれました。
20101203-1.jpg
間に合うのか心配そうなビリア店長。

詳細はショップブログを見てね! → 
  1. 2010/12/03(金) 10:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ビリアのスカイツリー

黒ゴムを使いこなして次に挑戦中のビリア嬢。
20100918-1.jpg

次は太い輪ゴムに挑戦。
20100918-2.jpg

おぉっ!ひとりアヤとり??
20100918-3.jpg

はい!ビリアのスカイツリー☆
20100918-4.jpg
  1. 2010/11/28(日) 23:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

リュックの中身

久しぶり昼間のお散歩です。
このところ使用人が忙しくて、なかなか散歩に行けなくて
とうとうオヤツも切れてしまったので
いつものペットショップの友達に会いに♪

20101122-1.jpg

遠足気分でリュックを背負って会いに来たけど
しかし寝てるね~
20101122-3.jpg

このリュックの中身。
お弁当でなくてビリアのウ○チです☆
自分で出したのは自分で持ち帰る
お利口ビリアです。
20101122-2.jpg
  1. 2010/11/22(月) 19:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

小悪魔ビリア

今日はHALOの山崎さんと打ち合わせです。

それなのに割って入ってくる奴が・・・
打ち合わせの最中なのに、いきなり目の前でラブシーンです。
20101030-2.jpg

私の方にお尻を向けて
本当にビリアは男性に積極的です。それも男性だれでもではなく
ちゃんと選んでいて、自分の好みの男性の前では女(オンナ)です。。。
20101030-3.jpg

あまりのキス攻撃に山崎さんが押さえても、めげずにキス攻撃!
20101030-1.jpg
でもビリアのように素直な気持ちをアピールすることができると
相手もまんざらイヤでもないんじゃないかなーと思う事もあります。

後ろ姿のお尻が本当にいじらしい。。。

しかしそろそろ打ち合わせを再開させてくださ~い。





  1. 2010/10/30(土) 18:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
