フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアの旅日記最終日

2日目は伊豆シャボテン公園に行ってきました♪
ココは犬連れでもOKです!

オラウータンのショーを必死に見てるお嬢。
自分も何か芸を学ぶ気持ちになったのか?
CIMG0619.jpg

まずはラマにご挨拶。
CIMG0627.jpg

ペリカントリオにも興味深々。
CIMG0622.jpg

クジャクも羽を広げて歓迎してくれてます(キレ~イ☆)
CIMG0629.jpg

ちょっとひと息・・・コーヒータイム
お嬢はカフェオレ好きです。
CIMG0625.jpg

ポニーに声をかけると、
CIMG0632.jpg

快く挨拶をしてくれましたー
CIMG0633.jpg

最後、オラウータンに見送られ、動物の動物園巡りは終わったのでした~。
CIMG0637.jpg
  1. 2009/05/17(日) 14:30:30|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初プール

伊豆高原のホテルワンワンパラダイスで初めてのプールです。
お風呂は好きだけど、泳げるかな?
CIMG0595.jpg

躊躇なく入るビリア。でもココは足が届く深さです。
CIMG0596.jpg

他のワンちゃん達と初めから楽しく遊び、犬見知りのないビリア。
しかし大きな犬ばかり。。。
CIMG0602.jpg

小型犬用のプールが気に入った様子で満足気な顔です。
しかしココも足が付く深さ。
多分、ビリアは大きなお風呂だと思っているのかも・・・
CIMG0608.jpg

  1. 2009/05/17(日) 14:03:39|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアとサッカー対決!

このところ、お嬢は留守番が多かったり、散歩の時間も
少なかったようでストレスがたまってしまっていたようです。

そこで今日の午後はビリアのご機嫌伺いでサッカー対戦です。
CIMG0016.jpg

あっ!良かった♪
遊び相手が来てくれたぁ!同じマンションのフルールちゃんです。
CIMG0023.jpg

沢山、走って、家に戻ったら疲れて寝てくれ~ぃ
CIMG0028.jpg

お嬢、サッカーの次は野球に興味津々。
今日はもう勘弁して下さいよぉ。。。
CIMG0037.jpg
  1. 2009/03/18(水) 10:40:50|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おねだり姉妹

夜間部に行ったらルビーちゃんと洋服がお揃いでした♪
このお二人、よく遊び、よくケンカをし、よく食べる、まるで姉妹みたいなのです。
CIMG9918.jpg

やることも一緒。オヤツくれくれ攻撃!
CIMG9926.jpg

オヤツを貰っても、もっともっとと、しつこくオネダリ姉妹。
CIMG9920.jpg

そして姉妹喧嘩!
CIMG9911.jpg

しばらく遊んで、またガソリン補給の底なし姉妹なのでした。
CIMG9927.jpg
  1. 2009/03/03(火) 00:08:52|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリア、肉まんを食べる

オヤツだよ~ん♪
CIMG9862.jpg

こんな大きなオヤツをくれるなんて、今日の使用人、妙に優しいなぁ。。。(ビリア)
CIMG9886.jpg

『カプッ!!』
CIMG9888.jpg
ハハッ!アン無し肉まんのオモチャだよぉ~♪

  1. 2009/03/02(月) 20:38:00|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
