フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おNEWのパーカー

ほぼ毎日、ウサギや猫に会いたくて行くペットショップ。

毎日、何も買わずに申し訳ないと思っていたら洋服が半額だったので
今日はお嬢におNewの洋服を買ってあげました。
CIMG9730.jpg

ブルーのパイル地のパーカー☆
CIMG9745.jpg

本当はピンクが買いたかったけど似合わないのでブルーにしました。
女の子なんだけどなぁー
CIMG9746.jpg

パーカーを無理やり被せて、ちょっとヤンキーっぽいかな?
CIMG9748.jpg
  1. 2009/02/17(火) 19:11:40|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NEWダウンパーカー

この頃、家の中での撮影ばかりですが散歩をサボっているわけではありません。

散歩のときカメラを持って行くのを忘れちゃうのと散歩に出ると
人間ウォッチング大好きで、気に入った人がいると愛想振りまき
飛びつくので撮影を忘れちゃうのです。

そこでまた出掛ける前のショット!

パープルのフードが付いたダウン。しかし頭がデカくて半分しか入りません。。。
CIMG9116.jpg

アナタ、本当にかぶり物が似合わないね~。
CIMG9114.jpg

さぁ今日も人間ウォッチングに出掛けますよ~
CIMG9108.jpg
  1. 2008/12/07(日) 20:00:20|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリア隊員出動!

2日続けての雨。。。

昨日もカッパ着ていつもの広場に行ったけど誰も居なく、しょんぼり気味のお嬢。

今日も完全防備で、いざ出動!
CIMG9010.jpg
帽子かぶっちゃうと私の可愛さが半減しちゃうから、いやなんだけどなぁ~(ビリア)


今日も雨が強いから誰も居ないと思うよー。
しかし行かないと気がすまないお嬢は行く気満々。
CIMG9012.jpg


やはり今日も誰にも会えず、帰ってきたのでした(しょんぼり・・・)
CIMG9022.jpg


明日、待ってるよ~(ビリア)
CIMG9015.jpg

  1. 2008/11/26(水) 13:22:37|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラクダシャツ

フレブルmamataちゃんが着てるのをみて可愛くて真似して
ビリアにもおパジャマを買ってあげました♪

全身がすっぽりと覆われたこれからの時節の寒さ対策になるおパジャマ。
IMG_0601.jpg

頭隠して尻隠さず。おトイレも大丈夫です!
IMG_0603.jpg

前はどうなっているかというと、こんな感じ(セクシィ~)
IMG_0616.jpg

しかし何だか違う。。。ビリアが着るとラクダのシャツに見えるのは私だけでしょうか・・・
IMG_0617.jpg
  1. 2008/10/21(火) 23:27:09|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ビリア嬢のグリーンネックレス♪

ビリア嬢の使用人(私)のウェブショップの方のブログでグリーン色の
ネックレスを紹介したので、最近お嬢がはまっているネックレスというか
遊び道具なのですが、ひさびさにヒットのお嬢のお気に入りを紹介します♪

どう?私のグリーンネックレス♪
CIMG6166.jpg


決して私がいじめて首に入れたワケじゃありません!
CIMG6163.jpg


ネックレス製作中。
CIMG6191.jpg


製作完了!
CIMG6216.jpg


  1. 2008/05/13(火) 12:56:33|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
