フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーカービリア

愛しのカレと久々に会えて御満悦のお嬢♪

カレの前ではいつも笑っているらしいので覗いてみるとホントだ!!
私(使用人)の前ではいつもムスッとしているのに、あまりにも態度が違いすぎるぞー!!
CIMG0520.jpg

でもカレは他のみんなからも大人気☆
CIMG0523.jpg

自分だけと遊んでもらおうとしつこく追いかけまわすストーカービリア。
CIMG0535.jpg

独り占めできて御満悦のお嬢なのでした。
CIMG0518.jpg
かなり夢中で遊んだらしく、疲れ知らずのお嬢には珍しくヘロヘロになっていたのが笑えたけど。。。
  1. 2009/05/11(月) 10:26:02|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴムパッチン

ビリアのお気に入りの遊び、ゴムパッチン。
CIMG0180.jpg

だいたいビリアの方がタイミングをわかっていて
いつも私が痛い思いをします。
CIMG0187.jpg

このゴム、お友達Mさんが家に来た時に手首にしていたものです。
ウチに来られる方々、もし手首にヘアゴムを着けてたらビリアに
盗まれるので気を付けてください。
CIMG0188.jpg

手が痛いのでやめたら、今度はひとりゴムパッチン。
IMG_2692.jpg

ちゃんと指と指の間にゴムを挟んで遊んでます。
IMG_2689.jpg

はぁ~、ずっーっと飽きずに遊んでくれているとホント助かる。。。。
IMG_2693.jpg

  1. 2009/04/02(木) 18:01:53|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリア、映画を見る

先日テレビで『犬と私の10の約束』をやってましたね!

飼い主よりもくい付いてお嬢は見てましたよ~
CIMG0102.jpg

うちの使用人より優しそう・・・と思っているのでしょうか・・・
CIMG0107.jpg

何を会話しているのかなぁーと身を乗り出して
文字を読んでいるのでしょうか??
CIMG0105.jpg
ビリアは私が家にいない時、テレビをつけて見ているのでは?
と思うくらいテレビ好きです。


今日は顔が見えなかったから、おまけ☆
CIMG0111.jpg


  1. 2009/03/28(土) 21:19:18|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビリア専用の食器

ビリアのゴハンを初紹介します。

今日はいつものドッグフードにサツマイモ・バナナ・ニンジン・レンコン
をトッピング♪

このお皿、可愛いでしょ!ビリアへのお土産で友人Yちゃんが
ニューヨークから買ってきてくれました♪♪
CIMG0041.jpg

ちゃんとバランスのとれてるものをトッピングしてくれてるかな~?
ヒドイ時なんか納豆だけの時があるからなぁ~。(ビリア)
CIMG0044.jpg

世間は今日から3連休なのですね!
みんなもリラックスして過ごしてね~
CIMG0048.jpg
  1. 2009/03/20(金) 23:37:21|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなたぼっこ

久々に日が差して良い天気ィ~♪
IMG_2109.jpg

やっぱり外の空気はいいねぇー
IMG_2112.jpg

クッション干しの為に日が当たる所に置いたのに
それじゃクッションを干してる意味がないのですけど・・・
IMG_2113.jpg

ビリアは気持ちのいい場所を知ってるよね~
IMG_2116.jpg
  1. 2009/03/03(火) 21:33:43|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
