フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ仕事終わらないの?

まだ仕事終わらないの?
IMG_0412.jpg

お嬢様、スミマセン、もう少々かかります。お待ちください。。。
IMG_0414.jpg

フン!段取りが悪いからサクサクと仕事がはかどらないんだよ!!
IMG_0498.jpg

あいつ、夕方のオヤツ忘れてる・・・はぁ~、ガム食いたい・・・
IMG_0496.jpg

  1. 2008/10/07(火) 13:11:48|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々な物が無くなっていく・・・

ビリアと住んでいると色々な物が無くなっていく・・・・

そうよアナタの事よ!顔を隠したって無駄よ!
えっ!あっ?何で顔を隠してるの???
IMG_0166.jpg

これ同じ柄のコースターが入っていた箱です。
IMG_0170.jpg


中のコースターはもうすでに全部破壊されました(涙。。。)
IMG_0171.jpg

アイスコーヒーばかり飲んでるんじゃないわよ!!(by ビリア)
IMG_0169.jpg
夏ももう終わりだしティッシュをコースターの代わりにします。。。。


  1. 2008/08/30(土) 19:56:52|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘアーバンド

洗濯物をたたんでいるといつも邪魔ばかりするお嬢。
たたんでも、たたんでも目茶苦茶にされて余計な仕事を増やします。

ビリアのお気に入りはこのヘアーバンド。
これが洗濯物にあると目ざとく見つけ、さっと取るので
これはお嬢用にしてあげようかな~?

あら、似合うじゃない♪女の子らしく見えますよ!
CIMG8260.jpg

今日はピンク頭巾。
CIMG8262.jpg


  1. 2008/08/23(土) 18:33:55|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしよう。。。。

大人しくしてると思っていると必ず悪さをしているお嬢。

今日、DVDを返却しに行かないとならないのに、気が付いたら
袋に穴が。。。。

どうしてくれるのよぉ~~~ 弁償かなぁ・・・・
CIMG8485.jpg

逃げ回るお嬢。逃げても無駄だー!!!
CIMG8473.jpg

お仕置きに眉毛を描いてやった!マヌケ顔です(笑)
CIMG8486.jpg

私の怒りの激しさに少しだけ反省顔。
CIMG8495.jpg
仕方がない。私が届く所に置いておいたのがいけないんだ・・・

でもビリアにはうっすら眉毛があるの!
一度描いてみたかった!

この後すぐ落としましたよ^^;




  1. 2008/08/14(木) 17:29:20|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かくれんぼビリア

新しくテーブルを買いました♪

ビリアでもテーブルの上のものが届く高さです。
いたずらしようとしても『ダメ』って事を覚えさせないとね!

私がこのテーブルで食事していても、あまりイタズラをしなくなりました。

テーブルの上ではイタズラしないので安心。。。

うふっ♪カワイイッ♪ かくれんぼしてるのかな~?
CIMG6715.jpg


まだまだ子供っぽいビリア嬢。
CIMG6716.jpg


そんな、あどけない顔がかわいいですよ~お嬢さん。
CIMG6710.jpg


やられた。。。。テーブルの上ばかり気にしてたけど、下を攻撃するとは・・・
CIMG6912.jpg

  1. 2008/06/05(木) 15:59:42|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
