フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアとのリフレッシュ

私、そんなにヒマではないんです。
商品作ってナンボの仕事なので食事の時に箸持ってる以外は
ほとんどペンチ持って仕事してます。

しかし日課でこれを欠かすと仕事の邪魔をしてくるモノがいるので
仕方なく午前中はサッカー対決です。(はぁ~日焼けしたくないよぉ。。。)
CIMG0203.jpg

私(使用人)としてはサッカーで短時間で疲れさせようという作戦なのですが・・・
CIMG0208.jpg

いちど外に出るとなかなか家に帰りたがらないお嬢は
会いたい友人のところまでグイグイ引っ張って行きます!

今日はアヒルンルンに逢いに♪
CIMG0219.jpg

でもこの毎日の散歩が季節を感じて、色々な花を見たりできて
リフレッシュできてるのでしょうね~
CIMG0220.jpg
  1. 2009/04/07(火) 00:20:38|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリアの散歩(昼の部)

今日は天気はいいけど風が強い。
でもビリアには関係ないことで仕事の手を止めて、強風のなか
お嬢様の機嫌とりに出発!

まず、お友達のフレブルに会い、ご挨拶
CIMG9687.jpg

このフレブルちゃん家、4人兄弟で6匹のフレブルちゃんがいて
ごめんねー、名前がまだ覚えきれない。
以前、パピーの時にお宅におじゃまさせてもらってブログに載せたことのある
子ですよ~(大きくなったよね!)
CIMG9686.jpg

お嬢様、風が強いのでそろそろ帰りましょうよぉ~
CIMG9688.jpg

やだよー、まだ寄るとこがあるしー、
CIMG9689.jpg

おーい!今日も来たよー♪
CIMG9690.jpg

また、ウザいのが来た!!(逃げ出すバンバーガーショップのピクルスちゃん)
CIMG9691.jpg

別に毎日来なくていいから!!!
CIMG1.jpg



  1. 2009/02/08(日) 16:54:50|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアのリード

散歩デビューしてから早一年、たった一年なのにビリアのリードは
ボロボロ。。。

どうしたらこんなになるのかって感じですよね!

夜間部の散歩は帰ってくると服も泥だらけで毎日洗っていたこともあり
新しいリードを買うことにしました。
CIMG9135.jpg

こちらが新しいリード。今回は女のらしく赤いリード。
CIMG9138.jpg
一年もつかなぁ~~

ビリアには綱みたいのが良かったかも・・・



  1. 2008/12/10(水) 17:40:31|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換

今日は土手に散歩に行ってきましたよ♪
CIMG6240.jpg


やっぱり土手は気持ちいいね~~
CIMG6241.jpg


ここの場所は『金八先生』のロケでいつも使われてた土手ですよ~♪
CIMG6247.jpg



お嬢、舌出しっぱなしで相当マイナスイオン吸ったようだから
そろそろ帰りましょうよ~
CIMG6248.jpg

  1. 2008/05/15(木) 18:51:30|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレブルの赤ちゃんたち

ビリア嬢を連れて散歩していると何度も言われる事があって
『近所でフレブルのパピーが産まれた』らしい・・・

そこで、図々しく見せてもらいに行って来ました。

パイドとハニーパイドが3匹ずつ!2ヶ月ちょっとのパピーたち♪
CIMG5111.jpg

みんな、ビリア嬢を見てます!
CIMG5109.jpg

やっぱりパピーはかわゆい♪
CIMG5108.jpg


  1. 2008/03/13(木) 20:25:57|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
