フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロボー発見?

ちょっと目を放していたら部屋が大変な事に・・・

CIMG4181.jpg

これ、洋服を買ったときに包んでくれる薄紙。
アクセサリーを送るときに使うので、まとめて買っておいたのに・・・

CIMG4178.jpg
コラーッ!!逃げるなー!!!

CIMG4186.jpg
立ち尽くす私。。。涙。。。

CIMG4195.jpg
人の気も知らず、満足な様子(こ、こいつぅーーー)


CIMG4200.jpg
私の形相を見てベットの下の反省部屋で反省してるフリ
(全然、顔が反省してないぞー!!!)




  1. 2008/01/31(木) 17:27:29|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あやしいビリア

最近は外に少しずつ連れ出しているのでもっと外の世界を
見たいらしく家の中ばかりだとストレスが溜まっちゃうようで
仕方なく昼間、人が居ない時間帯にマンションの廊下を自由に
させてます。

寒いのでフードをかぶせ、本人はご満悦で数分ウロウロしております。

散歩時のスタイルがコレ
CIMG3994.jpg


決して泥棒ではありません。。。ウチの子です。
CIMG3993.jpg
  1. 2008/01/29(火) 16:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごろにゃんビリア

今日は雪で私もビリア嬢も家で猫のように丸くなって
私はアクセサリー製作、お嬢は家でゴロゴロ。。。

最近はカメラを向けても気にせず今日は特にご満悦の表情
CIMG3827.jpg

そーよね~暖かい部屋でゴロゴロゴロゴロ。。。
お陰でビリア嬢が来てからウチの電気代は2倍!!

CIMG3828.jpg


私は光熱費を稼がねばならないので
いい加減にお嬢様、勝手にゴロゴロしててください。。。


  1. 2008/01/23(水) 13:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外の世界が気になる。。。

毎日、家の中で過ごしているビリア嬢には外の世界が
とても魅力的に見えるらしく、朝起きると直ぐ窓の所に行き
ずっと外を眺めるのが日課となってます。

もしかして私と同じ、出好き?
CIMG3953.jpg


開けっ放しだと寒いんですけど!!!
CIMG3948.jpg


長い時間、外を見ているのが見つかって、シマッタって顔。。。
CIMG3951.jpg


わかったよー!もうちょっとしたら散歩に行けるようになるから目で訴えないで~
CIMG3949.jpg




ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪
  1. 2008/01/22(火) 11:48:29|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お気に入りのオモチャ

いくつかオモチャを買って与えたのだけど、どれも直ぐ飽きてしまうようで
一度も触りもしないオモチャがあるくらい気まぐれワガママなビリア嬢。。。

唯一のお気に入りのオモチャで毎日、夕方になるとせがむので
私も一緒にエクササイズ♪

コレがビリア嬢のお気に入りの遊び道具
CIMG3866.jpg

始まった!飛び上がってボロタオルをゲット♪                 
CIMG3859.jpg

私も必死に引っ張る!!
CIMG3855.jpg

コチラも必死!!!
CIMG3860.jpg

このエクササイズの道具ボロタオルはこれで2本目
CIMG3867.jpg

はぁ~~~結構これ疲れます・・・


ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪

  1. 2008/01/17(木) 18:40:00|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私が仕事している時

私が仕事を始めると色々な手を使ってイタズラをしてくるビリア嬢。

気が散るので初め膝の上に乗せて仕事をしたりしていたけど
ずーっとその体勢で仕事も大変なので机の椅子の下に
昼寝の場所を作ってあげたら大人しく寝るようになったので
最近は仕事初めに椅子の下にタオルをひいてあげ、ヒーターを
近くに置いてあげます。

CIMG3780.jpg
いいなぁ~お前は。。。私は餌代をい稼がないと・・・

CIMG3781.jpg
私の方から見るとこんな感じ~

CIMG3779.jpg
最近は大人しく昼間、独りで遊んでくれるようになりました。

  1. 2008/01/16(水) 19:04:06|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初めてのお洋服

やっと洋服を買って着せてあげました。
しかし、いきなりフード付きの為、違和感があるらしく
ちょっと御機嫌斜めのビリア嬢。。。

CIMG3721.jpg


目の下と星の色が一緒でコーディネートしております!

CIMG3715.jpg


本当に今日は目つきが悪い・・・

一段と目の下の涙やけが目立っちゃうぞーーー!
  1. 2008/01/11(金) 14:12:14|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

A Happy New Year♪

明けましておめでとうございます門松

ビリア嬢が来て初めてのお正月ハート

一緒に実家に帰って4日間ゆっくりしてきました。
環境が変わったので実家のあらゆる場所に粗相してトイレシートの上に一度も
しないで帰ってきました汗とか

我が家よりは広いので走り回って、暴れまくり、以前よりも目の下が
黒くなった感じorz


今年はあともうチョットで散歩にも行けるので
たまにドライブにも連れて行ったりしたいなーと思ってます音符

犬連れでもいい場所も調べないとbikkuri01

都内でオススメの場所があれば知っている方、教えてくださいね!

             CIMG3660.jpg

             お正月なのでチョットお洒落してパールのネックレスをしてみましたハート
             CIMG3675.jpg




ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪
  1. 2008/01/04(金) 14:53:30|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
