フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアのお気に入りの場所

しばらく更新してませんでしたがキチンと毎日散歩はしてます♪

色々なコースに行きますがビリア嬢のお気に入りは近くの広場♪♪
家を出たら真っ先に先頭きって直行です!

CIMG4728.jpg
夕方になると犬の集合場所のようになっているけど午前中は
殆どお嬢様独占の広場です。

CIMG4719.jpg
寒いし、さっさと散歩を済ませたい私は
短時間で疲れるようにボールを買ってあげたけど
まったく興味が無い様子。。。


CIMG4730.jpg
おっ!今日は友達が来た!

CIMG4729.jpg
しばらく一緒に遊んでお嬢、満足の様子でした。
  1. 2008/02/27(水) 14:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴムパッチン

最近、新しくハマッてる遊び道具はヘアゴム。

私の手首からいつの間にか取り、かなり気に入ったようで
30分位、ゴム遊びを続けてます!

飽きっぽいビリア嬢にとってはスゴイ事!!!

CIMG4617.jpg


ちゃんと指の間に挟んで片方の手で押さえて引っ張ってます!
CIMG4620.jpg

かなり引っ張っては手にゴムを当てて、永遠30分位その繰り返し。。
仕事を邪魔されないのでかなり助かってます!
CIMG4621.jpg

本当に物欲がないので助かってます♪


ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪



  1. 2008/02/19(火) 18:25:51|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビリビリビリア

最近は毎日散歩するので夜は早めに眠くなるみたいだけど
逆に散歩の後で興奮状態の時もあるビリア嬢。

そんな日はこんな感じ・・・

CIMG4427.jpg

トイレットペーパーの芯といい紙の匂いに興奮するのか
本当に彼女の興味を持つモノが未だに理解できない・・・

CIMG4431.jpg

動きが速すぎてボケてるけどウサギじゃないです!

CIMG4428.jpg


器物損壊罪で捕まえた犯人B(一応、未成年なので目隠しで公開)
CIMG4544.jpg
  1. 2008/02/18(月) 15:54:17|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝の仕事

毎朝、私の次にビリア嬢は起きます(犬なのに朝が弱い・・・)

朝起きてビリア嬢が行う事は、まだ寝ているヒツジを起こす事。

顔を舐めて一生懸命起こしてあげてます。
CIMG4513.jpg

耳まで丁寧にペロペロ。。
CIMG4514.jpg

上に乗っかってもまだ起きないぞー
CIMG4517.jpg

ビリア嬢、きっとヒツジはずーっと寝てると思いますよzzz.....
CIMG4515.jpg


  1. 2008/02/15(金) 17:18:57|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お気に入りのオモチャ

いくつかオモチャを与えているのにヒトツも気に入ってくれず
ボロタオルの次にお気に入りはトイレットペーパーの芯。。。

ビリア嬢が来てからトイレットペーパーの消費が激しいので
芯は常に与えられるし、ほかにオモチャを買う必要がないけど・・・

CIMG4447.jpg

何故、トイレットペーパーの芯がそんなにいいのか未だに不明・・・

CIMG4441.jpg

ガシガシガシ・・・

CIMG4492.jpg

ビリア嬢はエコに協力してるのかも!!!

CIMG4488.jpg

こちらこそ、いつもありがとうございます。



ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪


  1. 2008/02/13(水) 15:19:17|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女らしいビリア

私の周りではビリア嬢のアグラ姿の写真を携帯に送って欲しい
と言われるくらい人気♪

でも彼女は女の子なので女らしいポーズもたまにします。

CIMG4222.jpg

ほらね!横座りも出来るのよ~♪でもちょっとまだ足が開いてるけど・・・

最近、飼い主が先に食事をしてから犬に食事を与えた方が
良いという事を聞き、そうすることにしたところ、私の食事中
ジ~っとこんな感じで見られてて、気になって
ヒジョーに食べ辛いのよね。。。

CIMG4245.jpg

なんでアンタだけ食べてるのよーってマダム座りして目で訴えてる感じ・・・

『さっさと食べなさいよ!』ってきっと思ってるに違いない。。。


ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪
  1. 2008/02/11(月) 17:25:54|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初めてのドッグラン♪

千葉のショッピングセンター(ららぽーと)にドッグランがあると聞いたので
行ってきました♪

散歩もまだ気分次第で歩かない時もあるから
チョット心配だったけど、連れて行ったら人の心配をよそに
走り出したら止まらず、永遠と他の犬を追い掛け回し、
他の犬はたまに飼い主の所に戻ったりするのに
鉄砲玉のようなビリア嬢。

CIMG4295.jpg

殆どの犬を追い掛け回してました。。。
CIMG4292.jpg

ビリちゃ~ん!(何度、声掛けても無視・・・)
CIMG4290.jpg


家に帰ると、さすがに足を閉じる気力も無いくらいお疲れの模様。。。
CIMG4296.jpg



ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪



  1. 2008/02/06(水) 15:40:07|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっぱり犬

今日は雪なので散歩は嫌がるかなーと思ってたけど
リードを見せたら玄関に直行!

色白だから雪の中、走っても目立つように
ブルーのダウンで出発よ~♪

また固まる。。。
CIMG4281.jpg


しかしいきなり走り出す。
CIMG4275.jpg


やっぱりあなたは犬だったのねー
CIMG4268.jpg

今日は駆けずり回ってました~♪
  1. 2008/02/03(日) 15:28:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お散歩デビュー♪

とうとう散歩デビューしました♪

リードを付けても嫌がらず、つけたらいきなり玄関で待機。

向かいにすぐ広場があるので最初は近場で様子を見ることに・・・

CIMG4216.jpg


さあいくぞー♪♪♪

CIMG4217.jpg

広場に行ったらいきなり固まってる。。。
折角、散歩用コートで決めてるのに、お嬢
珍しくビクとも動かない。。。

CIMG4220.jpg

と言うわけで数分で帰宅。
相当、疲れたご様子・・・(何もしてないぞー)

CIMG4221.jpg

お嬢、顔が疲れたオヤジ顔ですよ~
ラクダのシャツのようなこっちの服の方が似合ってます。

  1. 2008/02/01(金) 21:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
