フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだけはやめられない。。。

私の家の冷凍庫にはハーゲンダッツのアイスがいつも常備してあり
私の毎晩の楽しみなのですがビリア嬢もこれだけは似て欲しくなかったのに
ちょっとだけ与えたら、とうとう味を占めてしまって、毎晩こっそり食べようものなら
すごい反撃をしてきます。

でもあまり甘いものはいけないので最後のカップは思う存分
舐めさせてあげてます。

あーーーこれだけはお嬢にバレたくなかった。。。
CIMG5353.jpg

やっぱりアイスはハーゲンダッツよね~♪
CIMG5345.jpg

毎晩、この時間がお嬢と私の至福の時です!
CIMG5350.jpg



ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪
  1. 2008/03/26(水) 16:54:50|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビリア嬢、サッカー部に入部

いつもの広場に夕方行くと犬が沢山いるのに
犬達と遊ぶ事より、お嬢のお気に入りはがサッカー!

サッカーで遊んでるのを見ると、一緒にボールを追い掛け回し
とうとう最近は近所の子達も『サッカー犬だー!』と
わかっていて仲間に入れてもらって遊んでます。

蹴るのをじゃましたり、ヘディングしたり、なかなか手強いビリア嬢。
CIMG5142.jpg


走りも子供たちに負けてません!
CIMG5143.jpg


『早く蹴りなさいよー』byビリア
CIMG5141.jpg


練習を終えて反省会と次回の練習日の打ち合わせ!?
CIMG5147.jpg

サッカー練習のある日は短時間で散歩が終わるので助かります♪



ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪




  1. 2008/03/17(月) 18:26:28|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フレブルの赤ちゃんたち

ビリア嬢を連れて散歩していると何度も言われる事があって
『近所でフレブルのパピーが産まれた』らしい・・・

そこで、図々しく見せてもらいに行って来ました。

パイドとハニーパイドが3匹ずつ!2ヶ月ちょっとのパピーたち♪
CIMG5111.jpg

みんな、ビリア嬢を見てます!
CIMG5109.jpg

やっぱりパピーはかわゆい♪
CIMG5108.jpg


  1. 2008/03/13(木) 20:25:57|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

犯人はお嬢

トイレットペーパーが芯になるまで待ちきれず、とうとう強行手段にでたお嬢!
CIMG4839.jpg


まだ半分くらい残っているのに、やめてぇーーーーー
CIMG4840.jpg


『取られるオマエが悪いのよ!』 byビリア
CIMG4841.jpg

散々、逃げ回ってとうとう捕獲!
CIMG4828.jpg
いくら逃げても犯人はお嬢、あなたの顔が証拠よ!!!
  1. 2008/03/13(木) 12:18:12|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレブル・レオン君とデート♪

近所に住んでいて、私が犬を飼うことになった時
フレブルを薦めてくれた友人のフレブル・レオン君とデートに行ってきました。

レオン君に気に入ってもらえるよう、目の下の涙やけも目立たないよう
よーく拭いたし、気に入ってもらえるといいなぁ~


ビリア嬢、ちょっとニヤけてます。
CIMG4795(350).jpg


じーっと見つめっぱなし。男前なレオン君。CIMG4790(350).jpg


いつもはグイグイ引っ張って歩くビリア嬢がレオン君の一歩後ろについて
歩いております。(今日はやけに女らしいじゃん!)
CIMG4802(350).jpg


デートのお礼のチュー♪ う~ん、なかなかいい感じじゃない!
CIMG4799(350).jpg
しかし別れ際、しつこくしてたら一喝、レオン君に吠えられたビリア嬢。
あまりしつこくされると男は引くのよ~。これから気をつけようね。


  1. 2008/03/07(金) 14:24:48|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イチゴ発見!

ビリアの誕生日ではありません。
今月は私の誕生日で実家に帰ったらケーキを用意してくれてました。

目ざとく一度だけ実家で食べて美味しかったイチゴを発見したビリア嬢。
CIMG4812-1.jpg


以前、ココで食べた赤いものが沢山のってる!!!CIMG4814-1.jpg


いつもの家に戻ったら、この赤いものは出てこないから今食べないと!と必死な顔。
CIMG4819.jpg
この直後、イチゴは写真を撮る間もなく消え去りました。。。
  1. 2008/03/04(火) 11:36:27|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリア嬢は散歩と男の人が大好き♪

いつもの場所の広場に行き、仲間の犬がいれば一緒にしばらく
遊んでその後、通りに出て『カワイイ』となででくれる、それも
特に男の人の顔を舐めまくり満喫して家に戻るのが一日2回の日課。

CIMG4748.jpg
マンションの前に帰ってきても、なかなか入ろうとしなくて
いつも困らせるビリア嬢。昼間は男の人って言っても、お爺ちゃんばかりで
不満足なのか??

CIMG4755.jpg
これ玄関前。ココまで来るのに10分位かかってます。。。

CIMG4761.jpg
やっと家に戻ると愛想使すぎて、いつもぐったり。。。

本当に加減を知らないお嬢様。
でも愛想の良さは見習わないとね!
色々なオヤジの顔をペロペロした後、私の顔を舐めないでほしいけどね・・・
  1. 2008/03/01(土) 11:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
