フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメルコーン

ちょっと小腹が空いたので菓子でも食べようと思ったら
やはりビリア嬢が匂いで察知!

なんで私の好みと一緒なのぉ~

さくさくで旨かったあの菓子だぁー
CIMG5891.jpg


完全に狙ってます。。。
CIMG5897.jpg


意地でもあげないと最近は嘘泣きで訴えてきます。
CIMG5907.jpg
           ↑涙。。。

わかったよぉーー。チョットだけだよぉー。はぁ~甘いなぁー私(反省・・・)
CIMG5908.jpg



  1. 2008/04/28(月) 16:23:03|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビリアの妹

玄関でビリア嬢が何やらやっているので見に行ったら
私のブーツスタンドのワンちゃんをペロペロ舐めて可愛がっていました。CIMG5857.jpg


お嬢もお姉さんらしくなってきたのか、自分より小さいから
可愛がっているんだわ~~(ほのぼのイイ光景~)
CIMG5854.jpg


あら?あらららっ!?ひっ、左側の犬の鼻が曲がってる!!
コラぁー!!!!!
CIMG5848.jpg

おとなしい時は必ず悪さをしている、それがお嬢だものね!はぁ~~・・・
CIMG5890.jpg
  1. 2008/04/25(金) 21:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お注射

今日はいつも行く近くの広場で狂犬病予防注射を打ってきましたよ!
CIMG5811.jpg


お嬢は注射を打たれるなんてよく分かってないから
広場に来たのが嬉しく、ご満悦♪
CIMG5794.jpg


注射の順番待ちしてたらブルドッグのマルちゃんことシシマル君に遭遇。
シシマル君はビリア嬢にゾッコンなの~
しかし、イマイチお嬢のタイプではないらしい・・・
CIMG5812.jpg
余りにもつれない態度で分かりやす過ぎるお嬢・・・
まぁ私も分からないでもないけどね・・・


CIMG5808.jpg
モテル女は辛いですなぁ~
  1. 2008/04/22(火) 22:20:12|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お花見

ビリア嬢を連れて花見に行ってきました。

場所は長野県伊那郡にある高遠(たかとう)の桜です♪
CIMG5662.jpg


桜の絨毯なんて贅沢よね~
CIMG5651.jpg


ビリア嬢は屋台の方が気になったみたいだけどね!
CIMG5670.jpg


夜もライトアップされてとてもキレイでしたよ~
CIMG5673.jpg
  1. 2008/04/16(水) 14:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部活の後。。。

この日は部活(サッカー部)がありビリア嬢は満足して
帰宅したのでした。

しかし、相当疲れたらしく家に帰るなりグッタリ・・・
CIMG5448.jpg

御飯ですよ~! 声をかけても食べる気力もない位、お疲れの模様。。。
CIMG5449.jpg

座ったまま寝るのも疲れると思うけど、しばらくしたら起こしてあげるね~
CIMG5450.jpg
zzzz・・・・・
  1. 2008/04/06(日) 14:34:30|
  2. サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

階段降り

住まいがマンションの2階なので階段降りを覚えさせようと思い挑戦!

必死に抵抗。そりゃ最初は怖いよね。。。ここは心を鬼にして引っ張る!!
CIMG5385.jpg

顔面蒼白(もともとだけど。。)目は真っ赤。。。がんばれー、お嬢なら出来るよーー!
CIMG5387.jpg

中2階まで写真撮る間もなく、転げ落ちました(アハハ・・)しかしまだあるぞーーー
同じように転げ落ちればいいんだよ~~
CIMG5388.jpg

そーよ、その調子!
CIMG5389.jpg

おっ!2段目行った!! フレーフレー♪頑張れー♪
CIMG5391.jpg

よく頑張ったね~!今日はアイス多めにあげるね~♪
CIMG5396.jpg



ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪

  1. 2008/04/02(水) 16:03:54|
  2. ビリアの挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
