フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアからのブログ

今日は雨だし寒いですね~

家でゴロゴロしている人も多いのでは?

そんな皆さんにブログを自分で打ってます。
CIMG6681.jpg


いつも私のブログを見てくれてる皆さん、ありがとう♪
CIMG6680.jpg


これからもヨロシクね!良い週末を。。。CIMG6679.jpg
  1. 2008/05/31(土) 12:04:23|
  2. ビリアの挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナイスキャッチ!

根気のない私は、お嬢に芸を教える気もないのだけど
何かひとつくらいと思い最近、特訓した芸を披露します♪

お嬢!い~くよ~♪
CIMG6669.jpg


ピッチャー投げました!
CIMG6665.jpg


おっーと、ナイスキャッチ!!
CIMG6674.jpg
今のところ、8割くらい成功してます。



  1. 2008/05/30(金) 19:16:49|
  2. ビリアの挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白ひげビリア

毎晩、ハマッてるヨーグルト♪お互いに飽きないよね~
CIMG6603.jpg



食後のお嬢様はいつも口の周りが真っ白。
CIMG6616.jpg


ちゃんとデザートの後は口の周りを舐めないと!まだ付いてるよ~!
CIMG6619.jpg


そっか!下あごは舐めれないのね~
CIMG6624.jpg

  1. 2008/05/26(月) 16:16:27|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダラダラビリア

私は家での仕事なので、平日も週末もあまりメリハリが無いのですが
やはり気分的に週末はだらけてしまいます。

自分に厳しくと思うけど邪魔者が目に入る。

お嬢は毎日、週末のようなものだものね。しかし入口だと邪魔なんだけど。。。CIMG6584.jpg


『どいて下さい』と言ってもお嬢、動かず・・・CIMG6586.jpg


上をまたいでも動じない。
人の事も考えずに気分で色々な場所でくつろぐお嬢。
CIMG6588.jpg


ここ玄関。ひどすぎる。。。
CIMG6590.jpg




  1. 2008/05/24(土) 10:59:54|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デザートタイム

夕食の後、最近は大好きなアイスをダイエットも兼ねて止め、
代わりにヨーグルトを食べてます。

これならビリア嬢も食べて大丈夫だしね!

しかし今日はヨーグルトの中にバナナしか入ってなくて、ちょっと不満気。。。
そんないつもイチゴ入りというワケに行かないのよ!!CIMG6503.jpg


仕方なく食べる。30秒くらいで完食(もっと味わって食べてよぉ!)
CIMG6508.jpg


コレは私のだからあげませんよ!!
CIMG6529.jpg


いじけて、ふて寝するお嬢。
デザートが食べられるだけでも有難いと思いなさいよ~!
CIMG6535.jpg
糖分が足りないせいか腹が立つ私。。。

  1. 2008/05/23(金) 13:05:44|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どら弁

フレブル『レオン君』のママから【どら弁】をいただきました!
犬用だなんて勿体ないくらい。
CIMG6423.jpg


中身はおせんべい・ラスク・スープ・御飯と混ぜるふりかけが入ってました。
『待て!』写真撮るんだから、もうちょっと待ってて!!
CIMG6432.jpg


まず、おせんべい。いい加減、待たせてるから不機嫌な顔して
『くれくれ』ポーズ。
CIMG6433.jpg


『勿体ぶるんじゃないわよー』 byビリア
CIMG6435.jpg
  1. 2008/05/21(水) 17:52:24|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー観戦

いままでスポーツニュースは殆ど見てなかったけど
最近はお嬢のために一緒に見てます。
CIMG6306.jpg



本当にアナタ、サッカーが好きなのね~。それともラモス??
CIMG6307.jpg



この真剣なまなざし。お嬢は勉強熱心よねぇ~
CIMG6310.jpg
  1. 2008/05/18(日) 13:42:45|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯磨きタイム

最近のお嬢のお気に入りはデンタルケアにもなるガム。
CIMG6274.jpg


これを噛んでいる時は本当にスゴイ顔して噛んでます!
もぅ~、女の子でしょ~!もっと女らしく噛んでよぉー
CIMG6271.jpg


はぁ~~っ。たまんねぇ~~~♪(by ビリア)
CIMG6281.jpg


  1. 2008/05/16(金) 21:56:35|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換

今日は土手に散歩に行ってきましたよ♪
CIMG6240.jpg


やっぱり土手は気持ちいいね~~
CIMG6241.jpg


ここの場所は『金八先生』のロケでいつも使われてた土手ですよ~♪
CIMG6247.jpg



お嬢、舌出しっぱなしで相当マイナスイオン吸ったようだから
そろそろ帰りましょうよ~
CIMG6248.jpg

  1. 2008/05/15(木) 18:51:30|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリア嬢のグリーンネックレス♪

ビリア嬢の使用人(私)のウェブショップの方のブログでグリーン色の
ネックレスを紹介したので、最近お嬢がはまっているネックレスというか
遊び道具なのですが、ひさびさにヒットのお嬢のお気に入りを紹介します♪

どう?私のグリーンネックレス♪
CIMG6166.jpg


決して私がいじめて首に入れたワケじゃありません!
CIMG6163.jpg


ネックレス製作中。
CIMG6191.jpg


製作完了!
CIMG6216.jpg


  1. 2008/05/13(火) 12:56:33|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みモード

今日は日曜日だし寒いし家でゴロゴロしてます。CIMG5378.jpg


お気に入りのグリーン色の枕で、またストーブを引っ張り出して
ストーブにあたりながらヌクヌク。。。
CIMG5379.jpg

テレビを見ながらまったり。。。
そろそろアイツ(私の事)オヤツくれないかなぁ~♪
CIMG5377.jpg
多分、お嬢はそう思っているに違いない・・・(by 使用人)


  1. 2008/05/11(日) 18:07:54|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お嬢の入浴シーン

以前、J&Hママさんから送ってもらったカモミール石鹸で
ビリア嬢の入浴シーンを何度も撮ろうと思っていたのですが
ことごとく失敗に終わり、やっと何とか撮影できたので
お嬢の入浴シーンを公開しまーす♪


お嬢はカモミールの香りが大好き♪本人も満足気。
CIMG5973.jpg


洗う担当&撮影者が一緒の為、洗っている最中は撮影不可能でしたが
やはり、いい香りなので、以前よりは大人しくシャワーが出来るように
なりましたよ!(J&Hママさん、ありがとー^0^)
CIMG5974.jpg


いい香りにリラックスしすぎて顔がゆるみ、オヤジ顔になってます・・・
CIMG5972.jpg
  1. 2008/05/04(日) 20:09:32|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬小屋にお客様

今日は犬小屋みたいな我が家に友人が遊びにきて、お嬢は大喜び♪
ui1.jpg


しかし実は2人共、犬が苦手。。。
そこでビリア嬢から洗礼を受けてました。
ui2.jpg



ビリアのブログを毎回、見てくれててストーブの前でマッタリとくつろいでる
ビリアを想像してたみたいだけど、実際は暴れん坊、お嬢です!
ui3.jpg



イッシッシッ♪私を舐めんじゃないわよ!!
CIMG5981.jpg


  1. 2008/05/03(土) 22:30:47|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ犬しつけ王選手権

昨日、テレビでダメ犬を10日間でしつけるのをやってましたよね!
早速、勉強の為に私も見てました。

私より食いついて見ていたのがビリア嬢。
CIMG5964.jpg


結構長い番組で、だんだん飽きてきた私。。。
しかしビリア嬢は真剣です!

もしかして私の躾じゃ心配なんで自分でテレビで学ぼうという気か??
CIMG5960.jpg
そうだったら助かります^^

スミマセン・・・いい加減な飼い主で。。。。

顔が見えなかったのでオマケで
CIMG5950.jpg
今回はヨーグルト♪(ノンシュガーなので大丈夫かなぁ?)ダメですか??

フロム蔵王ヨーグルト、すっごくオイシーです^0^
CIMG5954.jpg
お嬢、まだ鼻についてますよ~!
  1. 2008/05/02(金) 19:48:39|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
