フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢の退屈な日

今日は雨降りで散歩に行けません。(私が行きたくないので)
お嬢が退屈そうなのでボールで遊んであげてます。
CIMG7420.jpg


投げるから離してくれ~
CIMG7422.jpg


イマイチ、ノリの悪いビリア嬢。
CIMG7423.jpg


ハァー、室内ボール遊びくらいじゃ面白くとも何ともないビリアさまでした。
CIMG7432.jpg
  1. 2008/06/29(日) 18:59:20|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本調子になったビリア嬢

抜糸も済み、散歩にも行けるようになったし機嫌が段々良くなって来たビリア嬢。
今日は雨で散歩に行けないから、お気に入りの黄色い金魚と遊んでます。
CIMG7331.jpg


よく解らないけど、この金魚だけは可愛がってます。
CIMG7326.jpg


夜はいつものようにサッカー観戦。
CIMG7354.jpg


日本、苦戦してますね~。2人?で真剣に見てます!
CIMG7350.jpg
  1. 2008/06/22(日) 21:01:15|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

回復ビリア

先週、ビリアは避妊の手術をしてから調子も機嫌も悪く
どうしてなのか最初わからなかったのですが、どうもあの
包帯服がイヤだったみたいです。

抜糸までそのまま着せておいたほうがいいと思ってたけど
日頃、無口なお嬢があまりにも泣き叫ぶので、とうとう服を
脱がせちゃいました。

そしたら機嫌もコロッと良くなり、安心してスヤスヤ寝るようになりました。

お嬢の機嫌がなおり一安心。
CIMG7268.jpg



へそバンドがアクセント♪
CIMG7267.jpg



包帯服がよほど窮屈だったのか脱いだとたん伸び伸び寝てます。
CIMG7278.jpg


フラダンスを踊りたくなっちゃうほどリラッ~クス♪
CIMG7277.jpg



  1. 2008/06/18(水) 13:52:10|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

包帯ファッション

ビリアは昨日、避妊の手術をしました。

毛と同じ色の包帯のワンピースを着させられ今日帰ってきました。
結構カワイイです。この包帯ワンピース♪
CIMG7000.jpg


さすがに今日はよく寝てます。
CIMG6996.jpg


今日はあまり御飯を食べないかもって先生が言ってたけど
食欲はあるし元気です!
CIMG6992.jpg


無事に終わってよかったね~!お疲れ様ね~
CIMG6994.jpg
  1. 2008/06/11(水) 20:52:48|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本 対 オマーン戦

昨日のサッカーの試合もビリア嬢と観戦してましたよ♪
CIMG6947.jpg


今日は大事な試合だから、ちゃんとオスワリして見てます。
CIMG6953.jpg


岡田監督のインタビューまで見てましたー
CIMG6963.jpg


どうしたー?引き分けだったので悔しいのか、目を擦ってます。
人間の子供だってテレビ2時間以上は疲れるし、ただ眠いのだと思うけど・・・
CIMG6966.jpg


しばらく放心状態。。。
CIMG6968.jpg


あなた、日本が勝たなくて、そんなに悔しいのー?
CIMG6969.jpg
多分、ビリアはサッカーが終わっちゃったのが悲しいのでしょう・・・
しかし、2時間は見すぎだーーー。







  1. 2008/06/08(日) 22:13:16|
  2. サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入浴シーン 第2弾

実家に帰ると父親とビリアは一緒にお風呂に入るのだけど
もの凄く、長風呂で、なんでだろう・・・と思っていたら
一緒に湯船に入っていたらしく、それもビリア嬢は湯船につかるのが
大好きだったらしい。。。

そこで昨日はウチでも肩ぐらいまで湯をためて
お風呂に入れてあげました。

はぁ~、気持ちイイ~~~♪
CIMG6919.jpg


やっぱり日本人(犬ですが)は湯船に入らないとね!
CIMG6923.jpg


眠くなってきた・・・
CIMG6924.jpg


お嬢様、もう終わりです。長風呂は体によくありませんからね!
CIMG6928.jpg
  1. 2008/06/06(金) 13:50:16|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かくれんぼビリア

新しくテーブルを買いました♪

ビリアでもテーブルの上のものが届く高さです。
いたずらしようとしても『ダメ』って事を覚えさせないとね!

私がこのテーブルで食事していても、あまりイタズラをしなくなりました。

テーブルの上ではイタズラしないので安心。。。

うふっ♪カワイイッ♪ かくれんぼしてるのかな~?
CIMG6715.jpg


まだまだ子供っぽいビリア嬢。
CIMG6716.jpg


そんな、あどけない顔がかわいいですよ~お嬢さん。
CIMG6710.jpg


やられた。。。。テーブルの上ばかり気にしてたけど、下を攻撃するとは・・・
CIMG6912.jpg

  1. 2008/06/05(木) 15:59:42|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリア嬢、サッカー観戦に興奮?

昨日のサッカーの試合はビリア嬢も見てましたよ~
CIMG6879.jpg


御飯の時間だと言うのに、いつも御飯を食べるキッチンにも来ないで
テレビに夢中のビリア嬢。
CIMG6880.jpg


仕方がないので部屋まで御飯を持ってきてあげたら
何故だか前足だけソファから降りてお嬢、食べ始める!?
CIMG6881.jpg
食べづらくないの??

日本が勝ってて興奮してか?
もっとサッカーが上手くなりたくて脚力をつけるためか??
CIMG6886.jpg
最後までこの体勢で平らげました。
  1. 2008/06/03(火) 11:49:42|
  2. サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
