フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸ビリア

ビリア嬢にとって初めての夏。

やはり暑いのは苦手らしく、①氷を食べる②寝る の繰り返しです。

朝起きたら昼間はベットに上がらせないようにしているけど
あまりにも気持ち良さそうなので今日は許してあげよう。CIMG8160.jpg
夜は奥の枕が私ので、こうして頭を並べて寝てます。


寝てばかりいるので、ちょっと太ったかも?
絵画の裸婦みたい。。。
CIMG8161.jpg
  1. 2008/07/31(木) 15:24:56|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤頭巾

さすがに一日中、エアコンを付けてないと耐えられないので
部屋の中は快適そうに、お嬢はダラダラ過ごしてます。

赤い豹柄バンダナはお嬢の最近のトレードマーク
CIMG7964.jpg

かわいいかしらん?
CIMG7968.jpg

心地いい温度でまたまた眠い・・・・
CIMG7972.jpg

エアコンの効いた部屋での昼寝は相当快適らしい。。。
CIMG7961.jpg
  1. 2008/07/22(火) 12:38:59|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怠惰な生活

しばらく、ビリブログを怠ってましたが主役があまりにも
この所、暑いせいか怠惰な生活を送っていて
写真を撮るほどでもなかったのです。。。。

そんなワケで最近のお嬢の日常スナップをお見せします。

今日も暑そうだなぁ~
CIMG7938.jpg

朝ごはん食べて、起きたばかりなのにまた、ひと眠りzzzz・・・・
右にあるのはビリア様専用の扇風機。
CIMG7942.jpg

夕方になり散歩に行き、鳥たちを追いかける。
CIMG7937.jpg

夕飯食べてテレビを見ながらくつろぐ。
CIMG7697.jpg
もうビリアさまは夏休みです。


  1. 2008/07/17(木) 18:00:25|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さ対策

ムシムシしますね~。
これからもっと暑くなるから色々対策を考えておかないと!


暑さ対策 その1(例の保冷剤を首に巻きじーっとしてる。)
CIMG7634.jpg


暑さ対策 その2(人の麦茶を飲む)
CIMG7635.jpg


暑さ対策 その3(濡れタオルを使用人に掛けてもらう)
CIMG7637.jpg
今のところ、その3が結構暑さをしのげます。。。

  1. 2008/07/08(火) 22:04:51|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

省エネ対策

今日はさすがに暑い!!

でもエアコンはあまり体に良くないし、まだまだ我慢。。。

取り合えずベランダで涼むお嬢。
CIMG7619.jpg


首に保冷剤を巻いて散歩するお嬢。
CIMG7624.jpg


スイカをむさぼるお嬢。
CIMG7376.jpg
これからもっと暑さ対策しなくちゃ!


  1. 2008/07/04(金) 21:26:02|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビリア、虎太郎君と初対面!

今日は私の仕事、ウェブショップの新商品UPの日で
なかなか散歩に出れなく、いつもよりちょっと遅めの散歩になりました。

いやぁ~、ひと仕事終えた後に見る夕日はいいねぇー
CIMG7610.jpg


そこに偶然、虎太郎(こたろう)くんと遭遇!
虎太郎くんのママと私はお友達で、しかし散歩で逢ったのは初めて♪

最初は虎太郎君、警戒していたけど、お嬢の臭い耳を嗅いだら
何故だか気に入ってくれた様子。
CIMG7613.jpg


よかった!よかった!またまたボーイフレンドが出来て♪
CIMG7614.jpg
実はこの時、またまた偶然、ボーイフレンド1号レオン君も来て
何だか変な三角関係?になってレオンとの2ショットは撮れなかったの。。。

お嬢、今度はそれぞれアポを取り、デートのセッティングいたします。

紳士2人と別れた後、子猫に相談。それは難しい相談だニャ~。。。
CIMG7618.jpg
  1. 2008/07/02(水) 20:44:06|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
