フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な物が無くなっていく・・・

ビリアと住んでいると色々な物が無くなっていく・・・・

そうよアナタの事よ!顔を隠したって無駄よ!
えっ!あっ?何で顔を隠してるの???
IMG_0166.jpg

これ同じ柄のコースターが入っていた箱です。
IMG_0170.jpg


中のコースターはもうすでに全部破壊されました(涙。。。)
IMG_0171.jpg

アイスコーヒーばかり飲んでるんじゃないわよ!!(by ビリア)
IMG_0169.jpg
夏ももう終わりだしティッシュをコースターの代わりにします。。。。


  1. 2008/08/30(土) 19:56:52|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お嬢様、日光浴中

昨日は久々の晴れ間を待っていたかのようにビリアは日光浴。
IMG_0160.jpg

ちゃんと体全部が日に当たる位置で寝ております。
IMG_0161.jpg

我がベランダのブーゲンビリアもまだ頑張って咲いてます!
IMG_0162.jpg

ビリアの目線からだと、こんな感じで外が見えるのでしょうね♪
IMG_0165.jpg
  1. 2008/08/28(木) 23:29:28|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘアーバンド

洗濯物をたたんでいるといつも邪魔ばかりするお嬢。
たたんでも、たたんでも目茶苦茶にされて余計な仕事を増やします。

ビリアのお気に入りはこのヘアーバンド。
これが洗濯物にあると目ざとく見つけ、さっと取るので
これはお嬢用にしてあげようかな~?

あら、似合うじゃない♪女の子らしく見えますよ!
CIMG8260.jpg

今日はピンク頭巾。
CIMG8262.jpg


  1. 2008/08/23(土) 18:33:55|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしよう。。。。

大人しくしてると思っていると必ず悪さをしているお嬢。

今日、DVDを返却しに行かないとならないのに、気が付いたら
袋に穴が。。。。

どうしてくれるのよぉ~~~ 弁償かなぁ・・・・
CIMG8485.jpg

逃げ回るお嬢。逃げても無駄だー!!!
CIMG8473.jpg

お仕置きに眉毛を描いてやった!マヌケ顔です(笑)
CIMG8486.jpg

私の怒りの激しさに少しだけ反省顔。
CIMG8495.jpg
仕方がない。私が届く所に置いておいたのがいけないんだ・・・

でもビリアにはうっすら眉毛があるの!
一度描いてみたかった!

この後すぐ落としましたよ^^;




  1. 2008/08/14(木) 17:29:20|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリンピック!

いよいよ明日からオリンピックが開催されますね!
ビリアはモチロン!サッカーを楽しみにしております。
CIMG8228.jpg

日本チームが頑張っているのと同じくらい、ビリアも毎日
サッカー練習に励みました。
CIMG8237.jpg

日本チームもサッカーボールがボロボロになるくらい頑張っていただきたい!
CIMG8236.jpg

楽しみだな~♪サッカー観戦♪
CIMG8220.jpg
  1. 2008/08/07(木) 19:27:59|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お嬢のハマッている事

最近、お嬢のハマッている事とは、私にとっては嬉しくない事
なのですが、してあげると機嫌がいいので、最近はほぼ毎日
やらされてます。。。

お嬢のハマッてる事とは? そう!マッサージです。
まず、首から。
CIMG8194.jpg

次は脇。
CIMG8191.jpg

そして足の付け根。
やはり気持ちのいい部分は人間と一緒です。
CIMG8197.jpg

お嬢様、気持ちいいでしょうか?
(ハァ~私もマッサージして欲しいよぉ~)
CIMG8195.jpg


フィニッシュの頭皮マッサージ。
目がイッちゃってます!
CIMG8198.jpg
  1. 2008/08/03(日) 16:03:58|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチゴのアイス

あーっ、だるくて今日は何もする気が起こらない。。。。
何か1つは仕事をこなさなければと思っているけど
今日は商品を作る気もイマイチおこらず、仕方が無いので
お嬢とぐぅたらしている姿を、お嬢の方のブログだけでもUPしようと思います。

多分、お嬢の為にほぼ一日中、エアコンをつけているので
お陰で冷房病なんだと思う・・・

糖分を欲するので冷房病なのにアイスを食べる私。
お嬢に見つからないように立て膝をして食べようと思ったら
やはり見つかってしまった・・・

必死に立て膝して隠れて食べてたのに、私の膝の間からグイグイ顔を押し出してきた!
ヤバイッ。。。
CIMG8212.jpg

あっ、、、見つかってしまったぁぁぁ
CIMG8214.jpg

なんでアタシに黙って独りでアイス食べてるのよ!!!(by ビリア)
目が怒ってるぅぅぅ。。。。
CIMG8207.jpg


  1. 2008/08/02(土) 18:25:12|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
