フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

散歩から帰ってきたらマンションの玄関先にある黄色いものを発見。CIMG8873.jpg

なんだろう・・・興味津々で臭いを嗅いでます。
CIMG8872.jpg

ちょっと私の好きなサツマイモのような甘いニオイに似てるかも!?
それはハロウィンの時に置く魔除けのカボチャですよ!食べられません!
CIMG8871.jpg

どうしても黄色いヤツが気になるようでなかなか動かないお嬢。
もしこのカボチャが消えていたらゴメンナサイ。。。犯人はビリアです。
CIMG8874.jpg

  1. 2008/10/30(木) 18:51:38|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアはいま恋してます!

ビリアが夜の散歩を楽しみにしているのは、愛しのカレに会えるから♪
初めて会ったその日から一目惚れをしてしまったらしく、まわりが全く見えなってしまいます。
CIMG8868.jpg

今日も会いに来てくれて良かったね~♪
まわりに他のワンちゃん達がいるにも関わらず、カレしか見えないビリア。
CIMG8866.jpg

恒例のキス攻め。カレのところのワンちゃん、ルビーちゃんがヤキモチ焼いて妨害します!
CIMG8863.jpg

それでもお構いなしでキスしまくるビリア嬢。(さすが!)
CIMG8864.jpg
いつも立っている耳が寝ちゃって陶酔しちゃってます。

後ろ姿が本当に恋する乙女でしょ♪♪


  1. 2008/10/28(火) 00:49:48|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラクダシャツ

フレブルmamataちゃんが着てるのをみて可愛くて真似して
ビリアにもおパジャマを買ってあげました♪

全身がすっぽりと覆われたこれからの時節の寒さ対策になるおパジャマ。
IMG_0601.jpg

頭隠して尻隠さず。おトイレも大丈夫です!
IMG_0603.jpg

前はどうなっているかというと、こんな感じ(セクシィ~)
IMG_0616.jpg

しかし何だか違う。。。ビリアが着るとラクダのシャツに見えるのは私だけでしょうか・・・
IMG_0617.jpg
  1. 2008/10/21(火) 23:27:09|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

足立区民まつり

今日は近くの土手で区民祭りをやっていたので散歩がてら行ってきました♪

初めて来たけどすごい人!!!
CIMG8764.jpg

ビリアもしばらく人間観察。いつもの土手に今日はなんでこんなに人が居るんだろう・・・
CIMG8766.jpg

屋台が沢山でていたので、ついでにここでお昼ごはん。
CIMG8775.jpg

ビリアの顔くらいある佐世保バーガーが売っていたので試しに買ってみました。
味はまあまあかなぁ~
CIMG8773.jpg

大きくて食べきれないのでビリアにもチョットだけ♪
CIMG8777.jpg
たまにはピクニック気分でいいね~♪





  1. 2008/10/12(日) 23:42:04|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ仕事終わらないの?

まだ仕事終わらないの?
IMG_0412.jpg

お嬢様、スミマセン、もう少々かかります。お待ちください。。。
IMG_0414.jpg

フン!段取りが悪いからサクサクと仕事がはかどらないんだよ!!
IMG_0498.jpg

あいつ、夕方のオヤツ忘れてる・・・はぁ~、ガム食いたい・・・
IMG_0496.jpg

  1. 2008/10/07(火) 13:11:48|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

満一歳

10月1日はビリア様、満1歳のお誕生日♪
なんとか元気で誕生日を迎えられホッとしております^^

この写真を見て、あまりのタレ目でやさしそうな顔をしていたのでこの子にしました。
VILLEA1(500).jpg

初めてウチに来た時の写真、目がつり上がっていて
コイツが飼い主かと睨まれ、来た早々いやな予感・・・
CIMG3392.jpg



まあ色々有りますがお互いにストレスなく同居できるようになったかなぁ~


そして一歳の誕生日の今日。家にも慣れて快適に生活しております!
部屋がすべて自分のだと思っていて、私が居候みたいに思っているに違いない!!
IMG_0443.jpg

ビリアは喜怒哀楽の顔が非常にわかり易く、散歩が足りなかったり、相手にしなかったりすると
非常に機嫌が悪く、自分が満足だと、こ~んな感じ♪
CIMG8608.jpg
これからもお嬢様のご機嫌を損なう事のない様、一生懸命、遣えて行きたいと思っております。









  1. 2008/10/02(木) 20:16:40|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
