フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアのストレッチ体操

寒い季節ですが体動かしてますか~?
CIMG9030.jpg

風邪をひかないように、ちゃんとストレッチして体を動かしましょう♪
CIMG9031.jpg

はい!体を伸ばして~~
CIMG9039.jpg

エビぞりぃ~!
CIMG9040.jpg
  1. 2008/11/29(土) 20:41:34|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリア隊員出動!

2日続けての雨。。。

昨日もカッパ着ていつもの広場に行ったけど誰も居なく、しょんぼり気味のお嬢。

今日も完全防備で、いざ出動!
CIMG9010.jpg
帽子かぶっちゃうと私の可愛さが半減しちゃうから、いやなんだけどなぁ~(ビリア)


今日も雨が強いから誰も居ないと思うよー。
しかし行かないと気がすまないお嬢は行く気満々。
CIMG9012.jpg


やはり今日も誰にも会えず、帰ってきたのでした(しょんぼり・・・)
CIMG9022.jpg


明日、待ってるよ~(ビリア)
CIMG9015.jpg

  1. 2008/11/26(水) 13:22:37|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリアより休暇中の一言

みなさ~ん、3連休はゆっくりできましたか~?
IMG_0805.jpg

私の使用人は連休だというのに仕事がたまっていて少々忙しいらしいです。
というわけで使用人の事は放っておいて私はゆっくり風呂に入って休暇を満喫してます♪
IMG_0785.jpg

風呂上がりも自分で体を乾かす使用人思いの私です!
IMG_0800.jpg


夜の散歩とオヤツ以外は文句を言わない物わかりのいい私。
IMG_0799.jpg
みんなもゆっくりしてね~♪



  1. 2008/11/24(月) 13:17:52|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアの要求

夜の散歩の時間が近づくといつもこうして要求してきます。
CIMG8970.jpg

顔を私の右腕にのせて仕事の作業を止めさせようとします。
CIMG8959.jpg

そろそろ散歩に連れってってよ~~
CIMG8964.jpg

お願いだよ~~~(by ビリア)
ごめんごめん、もうみんな集まってる時間だったね~。
CIMG8966.jpg
しかしこの後、いつもの広場に連れていくとビリアは豹変し、私に振り向きもせず走り回ります。

ビリアにあやつられている私です。。。
  1. 2008/11/15(土) 12:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリアの枕

最近、ビリアに占領されてしまっているソファ。
ビリアは座って寝る以外では必ず枕をして寝てます。
CIMG8885.jpg

ストーブの前でも必ずマクラ。CIMG8888.jpg

私のふくらはぎもビリアにとってはマクラです。CIMG8898.jpg

足がしびれてきたから退いていただけないでしょうか・・・CIMG8893.jpg
  1. 2008/11/10(月) 15:08:12|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリアの癖

初めての冬。寒くなるとストーブの前を離れませんでした。
CIMG4221.jpg

ストーブの前で寝るのがとても気持ちいいらしく、器用にも座ってよく寝てました。
CIMG5450.jpg

2度目の冬も同じくストーブの前で座って寝てます。他のフレブルもこうして寝るのかなぁ?
CIMG8881.jpg

ちゃんと横になって寝た方が疲れが取れると思いますよ~。
CIMG8877.jpg
  1. 2008/11/01(土) 23:18:48|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
