フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス☆

去年の12月に使用人と同居して間もない時の写真です。
CIMG3511.jpg

1年が経ち、ビリアはこんなに巨大化しました!
CIMG9316.jpg

このツリーの置物、こんなに小さかったかなぁ~
CIMG9314.jpg

ビリアの毎日の日課、駅前のネコちゃんに御挨拶。
CIMG9320.jpg

☆メリークリスマス♪
CIMG9323.jpg

みんなもステキなクリスマスを過ごしてね~☆
CIMG9328.jpg
  1. 2008/12/24(水) 17:08:31|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい湯だな~

ビリアのおかげで平日の夜はゆっくりお風呂に入れないので
週末はゆっくりお風呂に入るようにしているのですが
またまた邪魔しにくるお嬢。

仕方がないので私が入った後はビリアの入浴タイム♪
CIMG9261.jpg

本当にお嬢は風呂好きだよね~
CIMG9259.jpg

湯気で曇ってきたし、アヒルものぼせちゃってるし、そろそろ風呂から上がった方がいいですよ~
CIMG9245.jpg

なんで!お湯抜いちゃうの!?(ビリア)
だってもう20分は入ってます!(使用人)
CIMG9280.jpg

いくら風呂が好きだからって程があります!(すっかり湯冷めしてしまった使用人)
CIMG9290.jpg
  1. 2008/12/21(日) 14:30:26|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子5人組

友人の娘とお友達が家に来てビリアと一緒に撮影会。
CIMG9232.jpg

はじめはお互い怖がっていたけど、すぐ慣れて仲良く女子5人でパチリ♪
CIMG9229.jpg

今日はストラップ作りのレッスンで集まった4人。みんな満足の出来上がりだったようです!
CIMG9214.jpg
  1. 2008/12/13(土) 19:51:08|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サッカー対決!

いつもの広場でルビーちゃんのパパが見つけてきたサッカーボールで
ルビー対ビリアのサッカー対決!

ルビーちゃん、ビリアに取られないように逃げます!
CIMG9203.jpg

サッカーボールを見ると人が変わる(犬だけど)ビリアがボールを取ろうと必死!
CIMG9190.jpg

しかしルビーちゃん、ビリアにボールを取らせません。
CIMG9205.jpg

ビリアはガソリンが無くなったかルビーちゃんパパにオヤツをおねだり。
CIMG9204.jpg

今日の夜間部のサッカー試合は相当満足したようで家に帰るなり爆睡でした。

しかし興奮してるからって高い所で寝なくても・・・
CIMG9185.jpg
                    ちょっと早いけど『ビリアの鏡もち』



  1. 2008/12/12(金) 14:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリアのリード

散歩デビューしてから早一年、たった一年なのにビリアのリードは
ボロボロ。。。

どうしたらこんなになるのかって感じですよね!

夜間部の散歩は帰ってくると服も泥だらけで毎日洗っていたこともあり
新しいリードを買うことにしました。
CIMG9135.jpg

こちらが新しいリード。今回は女のらしく赤いリード。
CIMG9138.jpg
一年もつかなぁ~~

ビリアには綱みたいのが良かったかも・・・



  1. 2008/12/10(水) 17:40:31|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEWダウンパーカー

この頃、家の中での撮影ばかりですが散歩をサボっているわけではありません。

散歩のときカメラを持って行くのを忘れちゃうのと散歩に出ると
人間ウォッチング大好きで、気に入った人がいると愛想振りまき
飛びつくので撮影を忘れちゃうのです。

そこでまた出掛ける前のショット!

パープルのフードが付いたダウン。しかし頭がデカくて半分しか入りません。。。
CIMG9116.jpg

アナタ、本当にかぶり物が似合わないね~。
CIMG9114.jpg

さぁ今日も人間ウォッチングに出掛けますよ~
CIMG9108.jpg
  1. 2008/12/07(日) 20:00:20|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
