フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低血圧ビリア

今年の私の目標は早寝早起き。

なので今までよりは早く(12時前後には)寝るようになったのだけど

早く寝てもお嬢の起きる時間はあまり変わりません。

朝8時。もう明るいよー!起きてください!!
IMG_1521.jpg

おっ、今日はもう起きるかな?
IMG_1522.jpg

だめだ。。。ぬくぬく布団から出れない。。。。(8時30分)
IMG_1525.jpg

日が差してきて、またまたヌクヌク・・・(9時過ぎました・・・)
IMG_1528.jpg

手が出て起きようという気はあるのだけど、あ~、なんて私は低血圧なのかしら・・・
IMG_1526.jpg
何時に寝てもお嬢が起きるのは9時30分頃です。



  1. 2009/01/23(金) 14:11:29|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

退屈ビリア

今日は明日の新商品の写真撮りや準備で朝からパソコンとカメラ
に格闘している私。

相手にしないので邪魔しにきたので仕方がなくビリア嬢を膝にのせ
作業してます。
作業がなかなか捗りません。。。。マウスが動かしずらい・・・
CIMG9552.jpg

はぁー、つまらん。。。
CIMG9553.jpg

仕方がないのでちょっと遊んであげよう。
競輪選手ロードバイク
CIMG9561.jpg

仕方がないのでビリアの動物園巡り。(ペットショップですが・・・)
CIMG9546.jpg

しかし、どいつも相手にしてくれません。
CIMG9545.jpg

最後に愚痴を聞いてもらうために猫の所に。
CIMG9544.jpg
まぁそんな日もあるよ。
  1. 2009/01/20(火) 15:11:05|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食い意地のはったビリア

昼間の散歩で必ず寄るのは、近所のハンバーガー屋さんにいる
トイプードルのピクルスちゃんのところ。
CIMG9493.jpg

こいつ、また来た!とビリアは思われてます。
だってビリアのお目当てはピクルスちゃんの小屋にいつも置いてある
美味しそうなゴハンがお目当てなんだもの。
CIMG9495.jpg

ハンバーガー屋さんのオーナーのワンちゃんらしいけど
ゴメンナサイ。いつも昼時にゴハンが減っているのはビリアのせいです。。。
CIMG9494.jpg

さて、夜間部で最近よく逢うカーラちゃん。
とっても優しくてビリアがしつこくしても全然怒りません。
CIMG9498.jpg

最近ハマっている遊びがボール遊び。ボールを取り合って遊んでいる女子3人組。
CIMG9528.jpg

しかしやっぱり夜間部の楽しみはオヤツ♪
色々なところで恵んでもらってます。
CIMG9504.jpg

  1. 2009/01/18(日) 16:02:15|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようビリア

ビリアの朝は遅い。だいたい起きるのは9時半頃です。
IMG_1450.jpg

お嬢様、そろそろ起きてください。
IMG_1449.jpg

『メシはまだか?(ビリア)』 起きてすぐゴハンが食べれるお嬢。
『はいはい、もう食事も用意してあります!』
CIMG9464.jpg

冬でも昼間は日が差して気持ちいいので時間があるときは
色々な場所へ行きます♪
CIMG9466.jpg

さて今日は何処へ行こうかな~?
地図で下調べして、まぁいつも大体お決まりのコースだけど行ってきまーす♪
CIMG9467.jpg
  1. 2009/01/15(木) 13:33:58|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアのONとOFF

ちょっとソファの位置を変えました。

この位置に座ると目の前がテレビなので、くつろいでテレビが見れます。
CIMG9428.jpg

しかし家でのビリアは気が抜けすぎ。。。
CIMG9435.jpg

足も閉じず緊張感がまったく無し。
CIMG9439.jpg

人間だってそうじゃん。悪いか!?(ビリア)
CIMG9433.jpg

こんな所、ブログに載せないでよ!前屈してただけだよ!!(ビリア)
CIMG9443.jpg
しっかり載せていただきました!



  1. 2009/01/09(金) 13:11:46|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

笑点か!?

え~皆様、明けましておめでとうございます♪

今年も使用人共々よろしくねおねがいします!
CIMG9417.jpg

今年も寝正月でほとんど過ごしてます。
CIMG9410.jpg
こんど座布団が何枚可能か試してみます!



  1. 2009/01/08(木) 11:59:45|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアのお正月

年末からビリアと実家へ帰ってました。

元旦は実家の近所の神社へ初詣にいってきましたよ♪
CIMG9349.jpg

2日目。お台場のヴィーナスフォートに初めて行きました。
2ケ月のボストンテリアの赤ちゃんと一緒にパチリ。
CIMG9351.jpg

天気も良かったので外のドッグランでも遊んできました♪
CIMG9353.jpg

おっ!やっと久々の笑顔です♪やっぱり友達と遊びたいよね~
CIMG9355.jpg

帰りに、ばあばに買ってもらったマフラーと帽子を被せたらまた不機嫌そうにふて寝。
CIMG9366.jpg

家に帰るなり服も脱ぎ捨て裸でいつものストーブ前でくつろぐお嬢。
いろいろ出掛けるのも楽しいけど我が家が落ち着くわん。
CIMG9343.jpg
  1. 2009/01/04(日) 17:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
