フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアとドライブ

ビリアは車に乗るのが大好き♪
CIMG9837.jpg

さて久々のドライブ。どこに連れてってくれるのかなぁ~(ワクワク。。)
CIMG9838.jpg

到着したところは木更津の海。ビリアにとって初めて見る海です。
CIMG9839.jpg

しばらく眺めているかと思ったら腰を上げウ○チをしだしたー!
カモメさん達が逃げちゃったよー。
CIMG9841.jpg

初海でもよおすなんて、やっぱりビリアは大物ね!
CIMG9842.jpg



  1. 2009/02/24(火) 14:41:13|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤンキービリア、アヒルに遭遇。

今日は暖かかったので、ちょっと遠出して
(といっても最寄りの駅、北千住の反対側に行っただけですが・・・)
2時間くらいゆっくり散歩してきました♪

2羽のアヒルに遭遇。
CIMG9824.jpg

初めて見るアヒルをしばらく眺めてました。仲良いね~。
CIMG9825.jpg

たっぷり散歩してようやく家に到着。
もう昼間の散歩は終わりだよ~(さすがに疲れた使用人。)
しかしビリア様に疲れという文字はないのか?
家に入るのを拒否!
CIMG9828.jpg

ヤンキー座りで10分。はぁ~、婆やは疲れました。。。
CIMG9830.jpg


  1. 2009/02/22(日) 19:46:34|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おNEWのパーカー

ほぼ毎日、ウサギや猫に会いたくて行くペットショップ。

毎日、何も買わずに申し訳ないと思っていたら洋服が半額だったので
今日はお嬢におNewの洋服を買ってあげました。
CIMG9730.jpg

ブルーのパイル地のパーカー☆
CIMG9745.jpg

本当はピンクが買いたかったけど似合わないのでブルーにしました。
女の子なんだけどなぁー
CIMG9746.jpg

パーカーを無理やり被せて、ちょっとヤンキーっぽいかな?
CIMG9748.jpg
  1. 2009/02/17(火) 19:11:40|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビリア、これから本命チョコを渡しに行きます♪

今日はバレンタインデー。
そこで今夜は本命のカレにチョコを渡しに行ってきます!
本命のカレとは、以前ブログでも載せた事がある
ビリアとよく遊んでくれるカレですよ~♪

ビリアは一目惚れしたときから、微妙に変わってきたの。
その前は散歩中に寄ってくる人なら誰でも
やたらめったらキスしまくりだったのだけど
それをしなくなったのですよー。
CIMG9702.jpg

使用人の私はバックに他のパパさんに渡すチョコと、え~っとウ○チ袋
これは一緒の場所に入れちゃいけないよね!
バックに別々に入れて、さぁ!お嬢、行くよー♪

                      今日はカレ、来てるかなぁ?
CIMG9704.jpg

さて結果です!!!

無事、お嬢様はチョコを渡せましたよ~♪

しかし自分から渡させるために首に巻いたのに照れてか?嫌がって
使用人の私が手渡しした感じですが。。。

忘れっぽい使用人の私、忘れちゃならないウ○チ袋を用意してたら
カメラを持って行くのを忘れた!

まぁ、ビリアが気持ちを届けた場面はシークレットという事で・・・
  1. 2009/02/15(日) 13:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風呂上がり

何をしているかというと風呂から上がり、ストーブの前で
テレビを見ながら体を乾かしているところです。
CIMG9675.jpg

テレビを見ている間に体が乾かせるなんて一石二鳥ですねー
CIMG9674.jpg

ちょっと、手抜いてない?(ビリア)
CIMG9670.jpg

最近、コイツ手抜きが多すぎる。。。(ビリア)
CIMG9676.jpg
  1. 2009/02/09(月) 11:43:01|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアの散歩(昼の部)

今日は天気はいいけど風が強い。
でもビリアには関係ないことで仕事の手を止めて、強風のなか
お嬢様の機嫌とりに出発!

まず、お友達のフレブルに会い、ご挨拶
CIMG9687.jpg

このフレブルちゃん家、4人兄弟で6匹のフレブルちゃんがいて
ごめんねー、名前がまだ覚えきれない。
以前、パピーの時にお宅におじゃまさせてもらってブログに載せたことのある
子ですよ~(大きくなったよね!)
CIMG9686.jpg

お嬢様、風が強いのでそろそろ帰りましょうよぉ~
CIMG9688.jpg

やだよー、まだ寄るとこがあるしー、
CIMG9689.jpg

おーい!今日も来たよー♪
CIMG9690.jpg

また、ウザいのが来た!!(逃げ出すバンバーガーショップのピクルスちゃん)
CIMG9691.jpg

別に毎日来なくていいから!!!
CIMG1.jpg



  1. 2009/02/08(日) 16:54:50|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私も行くー!!

今日、使用人は半日、時間をいただき、スポーツジムへ行ってきます♪

ヘアバンドをして、もしかしてお嬢も行く気満々!?
IMG_1811.jpg

ちょっと!踏まないでくださいよぉ。。。

IMG_1814.jpg
わざわざスポーツジムに入らないで私の散歩をもっと長く行けばいいじゃない!!!(byビリア)




  1. 2009/02/06(金) 15:23:21|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水飲みビリア

気がついたらしばらくビリア嬢のブログUPしてなかった!

いい加減にUPしておかないとお嬢様ファン達から催促の連絡が
来るので日常写真ですがUPしまーす♪

なんだか、主のアクセサリー製作ブログより人気あるかも・・・
さびしいけど、動物には勝てませんねぇー

散歩から帰るとマンションの水場で必ず水を飲むお嬢。
CIMG9646.jpg

マンションのオーナーの奥さんがいつも水を溜めておいてくれるのです。
CIMG9644.jpg

こっちの水の味は違うのかなぁ~
しかしよく飲む。(オシッコの量ももスゴイです!)
CIMG9647.jpg

最近、散歩から帰るとき、家が近づいてくると石のように
道端で動かなくなる。

こっちは必至でひっぱり、写真どころじゃないのだけど
こんどその模様、撮影してきます。




  1. 2009/02/04(水) 16:13:40|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
