フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリア、映画を見る

先日テレビで『犬と私の10の約束』をやってましたね!

飼い主よりもくい付いてお嬢は見てましたよ~
CIMG0102.jpg

うちの使用人より優しそう・・・と思っているのでしょうか・・・
CIMG0107.jpg

何を会話しているのかなぁーと身を乗り出して
文字を読んでいるのでしょうか??
CIMG0105.jpg
ビリアは私が家にいない時、テレビをつけて見ているのでは?
と思うくらいテレビ好きです。


今日は顔が見えなかったから、おまけ☆
CIMG0111.jpg


  1. 2009/03/28(土) 21:19:18|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レオンのお家

ビリアの犬の方のカレ、レオン君の新居に行ってきました。
CIMG0080.jpg

まるでモデルルームみたいにインテリアが素敵なの☆
こちらはアイビーちゃん。
CIMG0086.jpg

リビング、そしてベランダもダンナさまがビールを飲んで寛いでるのが目に浮かびます。
CIMG0085.jpg

私が犬を飼うときに相談した友人が彼女Nちゃんで
顔に似合わず甘えん坊のレオンが可愛くて私もフレンチブルドックを飼う事にしたのです。
CIMG0087.jpg

初デートの時の写真。
しかしビリアは私に甘える事はほとんどなく、たまに私がかまうと
ウザいようで、基本的にビリアは女性より男性の方が好きです。

仕方がないかぁ~
人間の年齢だと恋するお年頃だものねー
CIMG4799(350).jpg

  1. 2009/03/26(木) 00:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼寝日和

今日も気持ちのいい天気で日の当たるソファは眠気をそそります。

はぁ~、休みの日の昼寝は気持ちイイねぇ~♪

CIMG0059.jpg
  1. 2009/03/21(土) 16:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリア専用の食器

ビリアのゴハンを初紹介します。

今日はいつものドッグフードにサツマイモ・バナナ・ニンジン・レンコン
をトッピング♪

このお皿、可愛いでしょ!ビリアへのお土産で友人Yちゃんが
ニューヨークから買ってきてくれました♪♪
CIMG0041.jpg

ちゃんとバランスのとれてるものをトッピングしてくれてるかな~?
ヒドイ時なんか納豆だけの時があるからなぁ~。(ビリア)
CIMG0044.jpg

世間は今日から3連休なのですね!
みんなもリラックスして過ごしてね~
CIMG0048.jpg
  1. 2009/03/20(金) 23:37:21|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアとサッカー対決!

このところ、お嬢は留守番が多かったり、散歩の時間も
少なかったようでストレスがたまってしまっていたようです。

そこで今日の午後はビリアのご機嫌伺いでサッカー対戦です。
CIMG0016.jpg

あっ!良かった♪
遊び相手が来てくれたぁ!同じマンションのフルールちゃんです。
CIMG0023.jpg

沢山、走って、家に戻ったら疲れて寝てくれ~ぃ
CIMG0028.jpg

お嬢、サッカーの次は野球に興味津々。
今日はもう勘弁して下さいよぉ。。。
CIMG0037.jpg
  1. 2009/03/18(水) 10:40:50|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひなたぼっこ

久々に日が差して良い天気ィ~♪
IMG_2109.jpg

やっぱり外の空気はいいねぇー
IMG_2112.jpg

クッション干しの為に日が当たる所に置いたのに
それじゃクッションを干してる意味がないのですけど・・・
IMG_2113.jpg

ビリアは気持ちのいい場所を知ってるよね~
IMG_2116.jpg
  1. 2009/03/03(火) 21:33:43|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おねだり姉妹

夜間部に行ったらルビーちゃんと洋服がお揃いでした♪
このお二人、よく遊び、よくケンカをし、よく食べる、まるで姉妹みたいなのです。
CIMG9918.jpg

やることも一緒。オヤツくれくれ攻撃!
CIMG9926.jpg

オヤツを貰っても、もっともっとと、しつこくオネダリ姉妹。
CIMG9920.jpg

そして姉妹喧嘩!
CIMG9911.jpg

しばらく遊んで、またガソリン補給の底なし姉妹なのでした。
CIMG9927.jpg
  1. 2009/03/03(火) 00:08:52|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリア、肉まんを食べる

オヤツだよ~ん♪
CIMG9862.jpg

こんな大きなオヤツをくれるなんて、今日の使用人、妙に優しいなぁ。。。(ビリア)
CIMG9886.jpg

『カプッ!!』
CIMG9888.jpg
ハハッ!アン無し肉まんのオモチャだよぉ~♪

  1. 2009/03/02(月) 20:38:00|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
