フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイナップルビリア

先日、いつもの夜間部でカレと遊んでいたところ
興奮しすぎてカレに頭突きをしてしまい負傷を負わせてしまったお嬢。
興奮すると止まらなくなっちゃうので
何かいい方法は無いかと思い、クッションの入ってる帽子を買ってみました。

しかしビリアの頭突きは口からなのよね~
意味ないかなぁ~~
しかしかなりの石頭。よそ見して電柱に頭を思いっきりぶつけても
なんて事ないのだけど、よく頭をぶつけるのでイイかも。。。
CIMG0965.jpg
でもこれを被せて散歩したら私(使用人)が恥ずかしいよなぁー

こんなの買うんだったら、もっとお菓子いっぱい買ってよ!(ビリア)
CIMG0964.jpg
そうだよね~、本当にかぶり物が似合わないものね(笑。。)


  1. 2009/06/28(日) 14:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイスの季節

この頃、毎晩こんな状況でアイスを食べてる私。
CIMG0948.jpg

ゆっくり味わって食べたいのにヒジョーに食べづらいです。。。
CIMG0942.jpg

何かを訴えるときだけ目を細めてガン見するビリア。
CIMG0954.jpg

仕方なく最後のちょっとだけ残して与えちゃうダメな私です。。。
CIMG0958.jpg
  1. 2009/06/27(土) 00:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏番ビリア

夜間部でのビリアは一方的に攻撃する方。
あーーーっ!またアズちゃんの首輪かんでるぅ!!
自分より大きい犬には首輪攻撃。
CIMG0927.jpg

ルビーちゃんにも足を攻撃したり、容赦ないビリア。
心配そうにアンジュちゃんとフルールちゃん親子が見ています。
CIMG0932.jpg

オヤツをもらう時も一番いい場所を陣取るビリア。
CIMG0934.jpg

水を飲む時も自分が一番上から飲もうとする自分勝手ビリア。
CIMG0929.jpg
はぁ~、家では本当におとなしいんです。。。
一歩、外にでると弾けちゃうお嬢。
お嬢に譲り合う気持ちを持つように教えるのってムズカシイ・・・(犬育てに悩む使用人です。)


ルビーちゃんのおNEWの服。ドクロマークが可愛い♪
CIMG0921.jpg






  1. 2009/06/21(日) 16:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あきれ顔ビリア

今日は御徒町へは天然石の仕入れにいったのだけど
紫色のビル(多慶屋)に吸い込まれてマトメ(衝動)買い!!
でも必要なものばかりなのよー!
しばらく買い物に行けなかったんだものー
お嬢のGERI止めも買ってきましたよ~(ちょっと最近ウ○チがゆるい・・・)
CIMG0904.jpg

ちょっと買い過ぎじゃない~(あきれ顔。。)
CIMG0907.jpg

私のオヤツは?多慶屋はペット館もあるでしょ~
CIMG0911.jpg
ゴメン。。忘れた。。。
  1. 2009/06/15(月) 21:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キス魔のビリア

今週は殆ど留守番のビリア。アヒルちゃんを相手にお留守番をしていたようです。
CIMG0846.jpg

アヒルちゃんの口紅がとれてきちゃってる!!そんな口ばかり攻撃しなくても・・・
CIMG0847.jpg

くちばしの先も食いちぎられてます。そうとうウップンがたまってるようなので
今日も夜の散歩に行ってきます。
CIMG0851.jpg
  1. 2009/06/12(金) 00:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリア対 使用人(ゴム対決!)

ビリアのゴム好きはブログを見てくれてる方々は御存知かと思いますが
右手に持っているゴムのようにすぐダメにしてしまいます。

そこで超ロングゴムを作ってあげました!長さ1メートルのヘアゴム!!
CIMG0794.jpg

どれだけゴムの練習していると思ってるのよー、負けないわよーーー(ビリア)
CIMG0796.jpg

腰を安定させてギリギリまで引っ張る負けず嫌いのお嬢。
CIMG0797.jpg

今日の試合は絶妙なタイミングでビリアがゴムを放し、7対3の割合で
お嬢の勝利です。(手が痛い・・・)
CIMG0804.jpg
  1. 2009/06/01(月) 14:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
