フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクレディーズ

今日のルビーちゃんはおNEWの服♪
カワイイなぁルビーちゃんの服。
CIMG1194.jpg

いいでしょ~、ハワイから送ってもらったのよ~♪
CIMG1196.jpg

今日はみんなピンク系の服で、女の子っぽいですね~。
CIMG1200.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい帰宅。
あーおウチに入りたくないよ~。
CIMG1211.jpg
  1. 2009/07/26(日) 13:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこのランチにしようかな?

丸2日、散歩に連れて行けなく、今日は曇りなので
昼前に散歩に行ってきました。

さーて今日はどの店を覗くのかな~?

まず目に止まった店は和食屋。スタミナマグロ丼いいねぇ~
CIMG1105.jpg

イタリアンのランチもそそられるわ~♪
CIMG1108.jpg

やっぱり勿体ないから自炊しますか。。。
CIMG1107.jpg
ビリアはコンビニも大好き。犬も入れるコンビニがあればいいのにね!
  1. 2009/07/17(金) 13:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バテバテビリア

いやぁ、暑い!
暑いときはエアコンの効いた部屋で濡れタオルを掛けてクーリング。
CIMG1080.jpg

体温をウサギのタオルが下げてくれます。
CIMG1087.jpg

しかし、あちぃーーー
CIMG1089.jpg
  1. 2009/07/16(木) 09:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリア刑事

ビリア刑事、張り込み中です!

なぜいつもビリアはここから覗いているかというと
我が家は2階なのですがお隣の2階のマンションは
ブルドックのシシマル君のお家なのです。
CIMG1051.jpg

シシマル君と目が合うとビリアは『何、見てんのよー!』と吠えるのです。
覗き見してて吠えられたらシシマル君もたまらないですよね。。。
CIMG5812.jpg

朝起きるといきなり張り込みが始まります。
ちょうどベランダの下は自転車置き場でもあり
朝出掛ける人達のチェックもしているのです。
まぁ、自転車に乗っていく人達はいつもビリアが覗いているのは
気が付いていないかも・・・

『いってらっしゃい♪』の垂れ幕でも垂らしておこうかな~♪
CIMG1054.jpg
  1. 2009/07/11(土) 16:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文字が読めるビリア

とまれと書いてあるから止まったのか!?
CIMG0993.jpg

文字がわかるわけではないけどビリアは気分で散歩の途中
突然止まって動かなくなります。

いつものお気に入りの店に行きたくて私が他の道に行こうとすると
何が何でも動かない。

本当にビリアが人間だったら意志が強く、自分の思いが通じるまで
訴え続ける、悪く言うとワガママ、自己中。

飼い主に似るっていうけど、私はここまで意志が強くないと思うけど・・・

CIMG0994.jpg

さすがのビリアに根負けして私の意志が弱くなったのか、
これ数分の出来事じゃないんです。本当にかなりの時間動かない。。。

1メールルくらい動くのに10分以上かかってる・・・
CIMG0996.jpg
今日はいいほう。
肉屋やパンやの前で動かなくなるのは本当にやめてほしい(涙。。。)


  1. 2009/07/06(月) 12:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
