フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアとユキヤ

甥のユキくんは最初はビりアが苦手で会うと逃げ回ってました。
しかし何がキッカケだったのか、いつの間に仲良しに・・・
CIMG1506.jpg

ビリアはユキちゃんと仲良く遊びたかったんだよね。
何をして一緒に遊んでいるのかな?しかし仲良くなれて良かったね!
CIMG1501.jpg
  1. 2009/08/31(月) 13:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼寝の時間

土曜の昼下がり。
ワンコのぬいぐるみと仲良くお昼寝です。
CIMG1454.jpg

仲良く寄り添って寝てますね~。
CIMG1479.jpg

しかしこのワンコのぬいぐるみ、ウチに来て、ものの5分で
目の玉をビリアに抜かれて、よく見ると怖いです。。。
CIMG1475.jpg
2匹で白目むいて寝ているのでチョット怖いです。


  1. 2009/08/29(土) 15:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光るボール

光る首輪に続いて光るボールです☆
色々な色に光りスーパーボールのような感じのボールなの。
CIMG1427.jpg

もうみんな夢中です♪
CIMG1425.jpg

ビリアも舌が出ちゃってるのに放さない!
CIMG1419.jpg

あまりにも夢中で遊んでフラフラになって帰ってきたお嬢。
家に戻るなりマッサージを要求され、足のマッサージをさせられてます。
CIMG1439.jpg

ついつい遊ぶのに夢中になりすぎちゃうんだよねー。
CIMG1445.jpg
お嬢さん、顔がかなり疲れてます。。。
  1. 2009/08/22(土) 11:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お揃いの首輪

ルビーちゃんとお揃いのピンクの首輪です。
写真では分かりずらいけどLEDライトが付いていて
イルミネーションのようにキレイ☆
CIMG1362.jpg

ルビーちゃんのパパのハワイに住んでいる妹さんから送ってもらいました。
CIMG1377.jpg

元気印のトリオ、オヤツをもらって今日も遊びますよ~
CIMG1366.jpg

今日の遊び道具はカルピスウォーターのペットボトル。
CIMG1370.jpg

なんでも遊び道具になるトリオです。
CIMG1365.jpg
  1. 2009/08/17(月) 13:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネビリア

先日、知り合いの方がメガネを購入したときの紙袋がビリアに似ているというので
持ってきてくれました。
CIMG1305.jpg

さっそく私のメガネをかけさせてみようと試みたけど拒否され
着けた感じで撮影。
CIMG1316.jpg

おっ!賢そうじゃない。
CIMG1317.jpg

やばっ、壊される!!
CIMG1319.jpg


  1. 2009/08/09(日) 16:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野外活動

久々に土手まで散歩に来ました!
CIMG1270.jpg


目的は仕事をするためなのですが・・・
CIMG1269.jpg


仕事は捗るし、お嬢もご機嫌だし、時間は有効に使わなくちゃね♪
CIMG1275.jpg
  1. 2009/08/03(月) 19:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリア時計

フレブルの壁掛け時計が売れ残ってセールになっていたので
可哀そうなので買っちゃいました。

これはウサギの形もあったのだけどウサギはとっくに売れていたの。
CIMG1246.jpg

足の感じが似てるね♪
ビリアは土曜日の昼間が好きです!
なぜなら私も午前中は比較的、ゆっくりまったりしているので
いつもよりかまってあげられるので。
CIMG1252.jpg

遅めの朝食のあとの歯磨きガムも大好きなビリアです。
CIMG1258.jpg
  1. 2009/08/01(土) 12:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
