フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9時30分の女

ネットショップの方のブログをアップしていたところ、なんだか視線が・・・
CIMG1671.jpg

ビリアさま、この時間になると色々な方法で散歩の要求をします。
今日は玄関で散歩に行く準備万端の合図。
CIMG1676.jpg

しかし、なんで時間が分かるのか??(不思議。。。)
だいたい9時30分頃になると、ソワソワするビリア。
CIMG1678.jpg

こんな感じで要求されると無視することができません。。。
500.jpg
  1. 2009/09/28(月) 21:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9i

  1. 2009/09/28(月) 21:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボール遊び

み~んなオスワリしてる♪お行儀いいですね~
何が出てくるのかな?
CIMG1640.jpg

オヤツを沢山もらった後は運動しなくちゃね!
ルビーちゃんとキスしているみたいだけど、ボールの引っ張り合いをしています。
CIMG1644.jpg

みんなこの卵ボールが大好き。
音が鳴るのが楽しいみたい♪
CIMG1646.jpg
  1. 2009/09/25(金) 00:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガン見ビリア

ねぇー、何してんの~?
IMG_4976.jpg

遊ぼうよ~♪
IMG_4961.jpg

今日は友人Nちゃんに写真モデルをお願いしたのです。
撮影風景はコチラ→ 
IMG_4991.jpg
Nちゃんはビリアの犬カレ、レオン君のママで近所に住んでいるので
撮影に協力してもらいました。

撮影が終わりティータイム♪
IMG_4989.jpg
ビリアは私とは目を合わせようとしないけど、気に入った人は
じーーーっとガン見します。
  1. 2009/09/20(日) 01:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗脳されてしまったビリア

仕事の都合で1週間、ビリアを実家に預けてました。

一週間振りの再会でビリアはどんな感じだろうと思っていたのに
結構、あっさりしたもので、ちょっとがっかりした私。

実家の居心地がよかったのか、父との散歩に同行することに。

近くの河原までほとんどノーリードで散歩してたようで、びっくり!
CIMG1575.jpg

ビリアは父がついてきてるかチェックしながら前を歩いてるの。
CIMG1576.jpg

この河原沿いの広場がお気に入りになったらしく、一回で場所を覚えて
毎日、スタスタ自分から行くようになったらしいです。
CIMG1577.jpg

ビリア、楽しそうです。あ~あ、洗脳されちゃったね・・・・
CIMG1574.jpg

毎日、ここに来て、川辺にいるカモたちにパンをあげたりして
散歩を満喫していたようです。
CIMG1581.jpg
ずーっと私と一緒に寝ていたので、夜眠れないかな~とか
心配で私の枕を一緒に持って行ったのに、まったく使わなかったらしい。。。(ショック。。)

ちょっと寂しい気もするけど、ビリアは神経が図太く、順応性があるのよね。
私に心配かけないように元気で過ごしてくれていたんだと思うことにしよう。

一週間振りに会ったビリアはますます筋肉が隆々になった気がする・・・
相当、父から特訓受けたのね~

性格も体型もたくましいビリア様でした~♪







  1. 2009/09/13(日) 01:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばしのお別れ

今週は使用人が忙しいのでビリアは実家でしばらくお泊りです。

週末、迎えに行くの良い子にしててね~、と言いながら
ドアのところで御見送りをしてくれたビリアをパチリ♪
CIMG1537.jpg

さっそく翌朝、実家から電話が。。。
父親のメガネを破壊されたそうです。。。


  1. 2009/09/07(月) 12:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい夜間部

今日の夜間部はお友達が沢山。
みんな眼が輝いてますね~☆
CIMG1534.jpg

いろいろなオヤツが食べれるのを楽しみにしている夜間部のメンバー。
CIMG1535.jpg

あっ!新入りで同じフレブルのコマツくん。
CIMG1528.jpg

いきなりビリアに追いかけられ、洗礼を受けてました。
仲良くなれるといいね~。
CIMG1532.jpg

  1. 2009/09/07(月) 12:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
