フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりビリアは文字が読めるのか??

またまた止まるビリア嬢。
CIMG1894.jpg

ここは自転車の止まれのマークなんだよ~。犬はそこまで止まらなくてもいいの!!
CIMG1896.jpg

いくらリードを引っ張っても動こうとしなく永遠、綱引き状態。。。
CIMG1895.jpg

私との引っ張り合いでさすがに疲れたか、ヒドイ寝姿ですzzz・・・
CIMG1897.jpg
  1. 2009/10/30(金) 18:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアに強敵あらわる

今日の夜間部は、新入りの子もいたりしてビリアにとっては
愛しのカレもいて、とっても楽しかったみたい。

こんな日に限ってカメラを充電機に入れたままで
写真を撮ることが出来ませんでした・・・

でも帰ってきたビリアを見てびっくり!
いったい、どうゆう遊び方をしたら一日で服がボロボロになるのか!?笑えます。
CIMG1842.jpg

お風呂場でも興奮冷めやらぬ、お嬢。
CIMG1853.jpg

干しイカではありません。
CIMG1854.jpg

新入りの男の子は5ヶ月で元気一杯。
後半、ビリアの方が珍しく負かされてました。

目のくまクッキリのヘタレビリアです。
CIMG1858.jpg
  1. 2009/10/23(金) 00:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン

散歩をしてるとハロウィンのディスプレーを見かける季節。

トイプードルのパッシーちゃんが羽根の付いたデビルの衣装を着てました。(カワイイ)
CIMG1786.jpg

フードにも赤い角が、とっても似合ってました。
CIMG1790.jpg

さて作業服を着ているビリアはこんな感じ。
草むらに入ったり、ビリアにとっての服はファッションではなくて
汚れ防止のために着せてるって感じです。
CIMG1793.jpg
  1. 2009/10/17(土) 18:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウサギおいし?

近所のペットショップ。
最近のお気に入りは白と黒のウサギたち。
CIMG1768.jpg

2匹のウサギを飽きもせず眺めてます。
CIMG1765.jpg
たまに、ヨダレをたらしてみてるときがあり、可愛いからでなく
獲物と思っているのか?よく分かりません。。。
  1. 2009/10/11(日) 15:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝食

フレブル、レオン君のママがビリア用にパンを焼いてきてくれました。
IMG_5306.jpg

ビリアはパン屋の前を通ると止まっちゃうくらいパンが大好き!

ビリアの好きな食べ方はクリームチーズをちょっとだけ付けて
食べるのがお気に入りです♪
IMG_5313.jpg
  1. 2009/10/10(土) 10:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

夜更かしガールズが珍しく、朝5時に起きました!
日が昇って部屋に差し込みます。
IMG_5070.jpg

この時期の早朝は空気が気持ちイイね~。
早朝散歩に行きますか♪
IMG_5071.jpg
  1. 2009/10/03(土) 16:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリア2歳になりました!

ビリアは今日で満2歳になりました!

記念に今日の写真をと思ってたのですが、寝てる写真しか
撮れなく、でもビリアのお気に入りのソファでの昼寝の顔は
一番リラックスしている姿なのかな~と思い、パチリ

CIMG1727.jpg

ビリアを知っている人達からは元気印のビリアちゃんなのですが
家ではだいたい茶色のマイクッションに頭を乗っけて
寛いでいます。

犬を飼って初めて分かったのですが、それぞれ性格が
違うんですよね~

少々、自分勝手な部分があるけど
人が大好きで、好奇心旺盛で、神経が図太いところが私は好きです。

これからも、たくましく育ってくれぇー。


  1. 2009/10/01(木) 21:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
