フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた週末

本当に一週間が早い。。

最近ビリア写真も手抜きの使用人です。

なかなか昼間の散歩に連れて行けなくビリアさま不機嫌な一週間でした。
PAP_0055.jpg
家でくつろぐ週末も良いものですよね~(使用人)
  1. 2009/11/27(金) 17:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末のご予定は?

週末ですね~
3連休の方もいるのでは・・・

この一週間は忙しかったから明日の昼間はゆっくり散歩したいな~
ステキな週末を・・・
PAP_0052.jpg
  1. 2009/11/20(金) 22:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い長靴

顔からしてボクシングのグローブに見えますが・・・
CIMG2082.jpg

地下足袋のようにも見えますが・・・
CIMG2083.jpg

これ、長靴です!
犬仲間のルビーちゃんに大きかったそうで頂きました。
最初は違和感があったらしく歩き方がガニ股になっていたけど
グシャグシャのこんな砂場の場所には最適かも。。。
CIMG2086.jpg

しかし今日は寒かったぁ~
PAP_0053.jpg

  1. 2009/11/19(木) 23:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の散歩コース

昼間の散歩はビリアが行きたいところに行きます♪
私が引っ張られて連れて行かれる感じ。。。
本当は犬の思い通りにさせてはいけないというけど
この散歩がいつも同じコースでないので結構面白く、
行きたいところへ行かせてます。

まず近所のペットショップに行き、しばらくウサギを観察。
最近はお座りして、じ~っとみているところが笑えます。
CIMG2033.jpg

ここは飲み屋の塀なのだけど、ここを通るといつも
この覗き穴からなにか覗いてます。
ビリアの目の高さなので何が見えるのか私には分りません。
CIMG2036.jpg

自分が満足いくと家の方に向い、マンションに到着すると
エレベーターの方に自分から行き2階まで♪
CIMG2037.jpg

今日の散歩は1時間ちょっとかな。
その日によって時間が違うけど今日の散歩も満足出来たみたい。
良かった良かった♪
  1. 2009/11/18(水) 21:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もストーブを占領されてます。

ストーブが恋しい季節になってきました。

ビリアが来て初めての冬、ストーブの前が一番温かい事を知り
ストーブから離れませんでした。
CIMG5447.jpg

翌年もストーブでの昼寝が毎日の日課。
CIMG5372.jpg

三度目のストーブの季節。私の足を枕に寝ております。
今年は自分用のストーブ買おうかなぁ。。。。
CIMG2002.jpg


  1. 2009/11/14(土) 19:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアのハマっている乗り物

我が家は2階なのでエレベーターを使う必要がないのですが、
同じマンションのワンちゃんが散歩の後にエレベーターに乗っていくのを
見て、ビリアも載せてもらったらハマっちゃったみたい。
CIMG1985.jpg

散歩から帰ってくると、すかさずエレベーター前で待機。
『こんな便利な乗り物があるなんて』とでも思っているのか?
CIMG1986.jpg

2階だと階段の方が断然早いのですが、それに勿体ないし。。。
CIMG1987.jpg

昼間の散歩中、自動ドアの店の前に立ち、自動ドアを次々と開け
(ビリアの体重10キロだと開いちゃうのです。。。)
エレベーターのドアも自動で開くのが面白いのか??
ハイテク好きのお嬢です。
CIMG1990.jpg
  1. 2009/11/13(金) 17:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子で昼寝

今日はビリアにしては珍しく、よく寝てるので
ちょっとあそんでみました。
CIMG1905.jpg

嫌がる事もなく寝てます。
今日は相当、お疲れのようです。
CIMG1910.jpg
  1. 2009/11/11(水) 11:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝食

ビリアの最近定番の朝食です。
ドッグフードの上にトッピングされているのはブルガリアヨーグルト。

贅沢ビリアは乾燥したカリカリのドッグフードは食べなく
半生のドッグフードをあげているのだけど値段が高いので
最近はカリカリにブルガリアヨーグルトを混ぜるとカリカリが
ちょっとしんなりするので食べてくれるようになりました。
CIMG1883.jpg

左手をちょっと挙げているポーズは頂戴ポーズです。
このくらいしか芸がなく、食にはうるさいビリアさま、召し上がれ~
CIMG1886.jpg
  1. 2009/11/02(月) 19:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
