フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアの大好きな友達

今年もよく遊んだ夜間部のメンバーです。
CIMG2295.jpg

夜間部のメンバーは水の飲み方も上手。
CIMG2302.jpg

誰かが飲み始めると皆寄ってきて仲良くお水を飲みます。
CIMG2294.jpg

わかるかな?左下にビリアの友達、白黒のウサギです。
CIMG2303.jpg

昼間の散歩の時は必ず会いに行ってました。
これ、結構長い時間こうしてオスワリしてウサギを見ているのですよ~
CIMG2305.jpg
来年も会いに来るね~♪
  1. 2009/12/29(火) 19:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴロゴロビリア

今日は日曜日。

日曜日くらいゆっくり寝ていたいよ~。(いつも9時過ぎまで寝てますが・・・)
IMG_6477.jpg

昼間もソファーで昼寝。。。こちらまで眠くなります。。。
IMG_6484.jpg
  1. 2009/12/27(日) 15:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスカラー

長らくブログのアップが出来ませんでした。
カメラが写せるのですがディスプレー部分が壊れちゃって
何が撮れてるかわからないのです。

あー、クリスマスプレゼントにデジカメが欲しい~。。。

家に帰って写真を確認してみたら何とか夜間部メンバー写ってました。

今日の夜間部のメンバーは偶然、赤い服を着てます。
CIMG2288.jpg

真ん中のルビーちゃんは白いファーが付いた赤いダウンで
サンタみたいでしょ♪
他のメンバーも温かい生地の服を着てますが
ビリアは夏冬関係ないTシャツです
CIMG2287.jpg

最近、みんなよりも一番にオヤツを貰おうと、オヤツが出た瞬間に
腰を上げるお嬢。色々考えますね~
CIMG2284.jpg

今日のメンバーはほぼ毎日会うメンバーで、仲良く遊んでいるかと
思っていると突然、人間でいうと取っ組み合いのような猛喧嘩を
したりするのですが、そのあと何もなかったかのように
普通にまた遊ぶのです。

まぁ、大喧嘩の原因は殆どビリア隊長なのですが・・・

みんな根に持たないところが助かってます。

  1. 2009/12/22(火) 10:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアの好物

友人Nちゃんから新作のパンをいただきました。
週末の私の贅沢ブランチを狙っているお嬢。

もう自分の朝食は食べたのにビリアにとってパンは別腹。
ソーセージのパン、美味しそうだなぁ~
IMG_6367.jpg

Nちゃんはアクセサリーのモデルをお願いしている友人で撮影の時に来てくれて
ビリアもとても可愛がってもらってます。

IMG_6372.jpg

美味しかったよ~♪御馳走様でした(by使用人&ビリア)
  1. 2009/12/14(月) 10:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボール遊び

ビリアは沢山遊んでくれるアンジュ&フルールちゃんのお姉さんが大好き♪
仲間にいれてもらいボールを取ってくる競争です。
CIMG2243.jpg

ボールを投げた場所から戻ってくるのは速いビリアだけど
あれっ?ボールを持ってきてないよー
CIMG2240.jpg

そうそうボールをくわえて持ってくるの。
CIMG2242.jpg

夕方のボール遊びを満喫したビリアさま。
ちょっと数時間休んで、夜遊びにも行く気満々のお嬢です。
CIMG2271.jpg
  1. 2009/12/11(金) 14:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どろんこビリア

久しぶりにサッカー部の中学生のK君がビリアとサッカー対決に
来てくれました。

おっと水たまりに入っちゃった!
CIMG2217.jpg

部活中は水分もちゃんと取るビリアです。
CIMG2221.jpg

ジャージがドロドロで帰宅。
CIMG2224.jpg

フルールちゃんのユニホームはこんなにキレイなのに
どうしたらこんなに汚せるのでしょう・・・
CIMG2225.jpg

さあ、これから私はもうひと仕事。
お嬢様のために入浴準備です。
時すでに夜12時をまわっております。
週末だからね~。
今日は柚子の香りの入浴剤にしましょうかね。

CIMG2229.jpg
  1. 2009/12/05(土) 13:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸井でお買い物

今日はとてもいい天気だったので仕事の手を止めて昼間の散歩に行ってきました。
CIMG2206.jpg

黄色い葉っぱがキレイです。
CIMG2207.jpg

そして今日は丸井にも行ってきました。北千住の丸井の2階に
期間限定の犬グッズの店を催していて、この期間だけは犬も
一緒に丸井に入れるのです!
CIMG2209.jpg

やっぱりデパートの天井は高いなぁ~
CIMG2208.jpg
  1. 2009/12/04(金) 20:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
