フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の枕

湯たんぽが固かったのか、新しい枕を自分で持ってきて
寝てます。。。
CIMG2333.jpg

これ、私のスリッパです。
CIMG2335.jpg

今度は寝心地はいかがですか?
CIMG2336.jpg
  1. 2010/01/23(土) 00:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りマクラ

ビリアにストーブを独占されているので自分用に買った湯たんぽなのに
またまたビリアに取られてしまってます。。。
CIMG2342.jpg

私は何枚もソックスを履き、重ね着して耐えているというのに
ビリアは最高に温かい態勢を確保してます。
CIMG2344.jpg
  1. 2010/01/20(水) 00:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜間部の新入生

お姉さま方に囲まれちゃった新入生。
夜間部は殆ど女の子ばかりなのです。
CIMG2326.jpg

新入生の名前は『ポンズ』ちゃん。今日がお散歩デビューです♪
CIMG2331.jpg

『ポンズ』ちゃんのパパはというとビリアの愛しのカレ。
さて、ビリアは『ポンズ』ちゃんにヤキモチ焼かずに
可愛がれるかな~
CIMG2328.jpg

私の事も忘れないでぇ~~~。
ポンズちゃんのお姉さんになったルビーちゃんが目を光らせてます。
まだまだ小さいのだから可愛がってあげようね!
CIMG2329.jpg

ポンズちゃんが着てるダウンはビリアのお下がりです。
ビリアちゃん、こんなに小さかったの~?と皆びっくりしてましたが
ビリアもこんなにちっちゃくてカワイイ時があったのですよ~。
CIMG4284.jpg
  1. 2010/01/16(土) 16:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
