フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリア 修行から帰ってまいりました。

大阪出張から戻り、ビリアも約10日ぶりに実家から戻ってきました。

毎日朝晩2時間ずつ訓練(散歩)を強いられ、さすがに疲れが。。。
IMG_8520.jpg

私も今日は一緒にゴロゴロ
IMG_8575.jpg

こんなに寝っぱなしなんてビリアにとっては珍しい事。
IMG_8552.jpg

これ修行に行く前。
CIMG1854-1.jpg

帰ってからのビリアのウエスト、くびれてます!
IMG_8512.jpg

痩せたい人はビリー隊長(父)のところで訓練受ければ痩せるよー(ビリア)
IMG_8593.jpg
  1. 2010/05/22(土) 15:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた しばしビリアとお別れ

またまたビリアと離れ離れの生活です。

使用人は明日から大阪へ出張なのです。

なので一緒にパチリ。顔がほとんどお互い切れちゃってますが・・・
SN3D0080.jpg
あららら、ビリア別れが辛くて泣いてる?

よく見たら、ただの目ヤニでした。。。

ボス(私の父)の言う事を良く聞くんだよ~

また筋肉つけてもらってね~

  1. 2010/05/11(火) 23:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムキムキビリア

ビリア嬢、約10日ぶりに我が家に戻ってまいりました。
久しぶりに見たビリアはムキムキ!!!

朝晩1時間半の散歩をしていたらしく、2週間分用意して行ったゴハンも
1週間で無くなってしまったらしい。。。

顔まで筋肉がついてしまったのか、男らしい。(女の子だけど・・・)
IMG_8243.jpg

どう?この無駄なぜい肉のない引き締まった体☆
筋肉、割れてます。
IMG_8232.jpg

しかし顔が疲れてますよ~。(放心状態か?)
IMG_8226.jpg
もとブリーダーをしていた父にビリアを預けるとビリアはすぐ洗脳されてしまい、
父親の言う事は絶対らしい。。。

1時間半の散歩の途中、ボール遊びをさせられビリアがボールを追いかけなく
逃げるまでやっているそう.....

そりゃぁ、疲れてお腹がすいてゴハンも倍食べるよね~
筋肉もつくハズです。
  1. 2010/05/04(火) 10:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
