フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアの日曜日

日曜日は皆さん何してましたか?

私はサザエさんを見ていましたー
RIMG0298.jpg
やっぱり日曜日の6時30分はサザエさんでしょー♪(byビリア)
  1. 2010/07/26(月) 11:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてどこに行くのかな?

私が車のカギを持つと、いつもの散歩コースでなく
駐車場までグイグイ引っ張っていくビリア。

とってもドライブ好き♪
RIMG0261.jpg

今日はどこに連れてってくれるのかな~
RIMG0258.jpg
ははっ、使用人は今週忙しいため隊長(実家の父)のところに
また訓練に連れて行きます!

ちょっと太り気味だからね。一週間後、痩せて帰ってきてね~
  1. 2010/07/19(月) 14:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の必需品

これ人間用の水枕なんだけどビリアのウォーターベットです
RIMG0083.jpg

暑くて目がイっちゃってます
RIMG0081.jpg

今年はピンクのバンダナでクールダウン
RIMG0086.jpg
これで夏対策バッチリです

  1. 2010/07/12(月) 01:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まちぶせビリア

私が出掛ける支度をしてると玄関で行かせないような態度をとります。
なんで分かるのかな~?ホント不思議です。
RIMG0150.jpg

以前は洋服を着替えると出掛けると分かったらしく
いまは着替える前でも察するお嬢。

どこ行くのよ~(ビリア)
RIMG0151.jpg
  1. 2010/07/04(日) 17:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
