フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALOのホームページができましたよ!

ビリアの首輪を作ってくれたHALOのHPが出来上がったそうなので
ご紹介しまーす♪
IMG_8069.jpg
この首輪をすると、下町のお転婆娘ですが育ちのいい犬に見えます。


とてもカッコいいHPですよ~☆
ウェブショップでの購入ももうすぐ出来るそうです。

モデルはビリアではなくHALOの首輪を作っている山崎さんが
飼っているアンちゃん。
HP上では色々なカワイイ表情のアンちゃんが見れますよ。
index_logo.jpg
HALOのHPはこちらからどーぞ → 
  1. 2010/09/21(火) 14:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアと牛

革を広げて撮影をしようと思ったら邪魔者が・・・
20100917-9.jpg

これは仕事で使うものなんだから踏んじゃダメだよ!
と言っても分かるわけなく光ってるところがいいのか退いてくれないお嬢。
20100917-10.jpg

この革はこんな風になります→



  1. 2010/09/19(日) 14:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショール買いました♪

これ使用人ブログの方に載せようと思っていたのだけど
自分のブログ用と思ったのか撮影に入ってくるので
お嬢ブログの方に載せました。

使用人が自分用に気に入って購入したショールです。
20100917-3.jpg

せっかくだからモデルになってもらおう!
20100917-4.jpg

まんざらでもない様子。
20100917-5.jpg
しばらくしたらビリアの毛布になってるかもね。。。
  1. 2010/09/18(土) 14:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽な姿勢

キッチンにいると何やら視線が・・・
ソファーのひじ掛け部分に頭を乗せてるのが
いつものお決まりの体勢。
20100917-2.jpg

使用人は太い足のむくみをとるために、この体勢。
20100917-1.jpg

  1. 2010/09/17(金) 12:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘアゴム

何故だかヘアゴムにすごい執着があるビリア
伸ばして遊ぶのがストレス発散なのです。
IMG_7804.jpg

そうだ、ヘアゴムの本当の使い方を教えてあげよう!
20100904-1.jpg
あはは、意味ないかぁ~
  1. 2010/09/04(土) 22:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリアの夏休み

皆さん、御無沙汰です。

使用人はお盆からずぅーっと仕事だったのでビリアは約2週間ほど
実家で過ごしておりました。

いい子でいたようなので今日は小旅行に行ってきました。

本当は使用人は温泉でゆっくりしたかったのでけど
犬孝行という事で足湯で我慢。
20100901-1.jpg

ビリア、海水浴、初体験!
20100901-2.jpg

さすが!怖がる事もなくバシャバシャ入って行くお嬢。
20100901-3.jpg

とても気持ちよさそう。
浮き輪があったら本当に泳ぎそうなくらい海が気に入った様子。
20100901-4.jpg

久々に一緒にリフレッシュ出来てよかった!
さて明日からいつも通り仕事です。
小旅行でのグルメはこちらのブログでどーぞ→ 
  1. 2010/09/01(水) 21:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
