フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと一息。。。

『ビリア嬢』のブログを始めて驚いた事はいきなり親戚が増えた事!
なんだかこれから一緒に暮らしていくのに心強く嬉しいかぎりです。

家に来ていきなり具合が悪くなったらどうしよう・・・とか
不安もあったけど今のところ絶好調に元気です♪

そんなワケでようやくビリアを迎えて初めての週末。
やっとゆっくり落ち着いてお茶ができるようになりました。

             CIMG3435.jpg

             うーん、これじゃぁ何飲んでるかわからないよー

             CIMG3434.jpg

             モデル嬢は動かないでくださーい!

             CIMG3438.jpg
             今日の飲み物はこれでした。オイシイよ♪



ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪



  1. 2007/12/15(土) 17:53:41|
  2. ビリアが来た!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『ビリア嬢』本性出す | ホーム | 寝不足の日々・・・>>

コメント

私も大好き!

これ、マシュマロが入ってるやつだよね~
美味しいよね♪
なんだかホッとする味!
私達の「おせっかい」を心強いと言ってくれて、嬉しいです。
私もいっぱい悩んできたから、放っておけない気がして・・・
ビリアも慣れてきたかな?少し落ち着いてきた?
  1. 2007/12/15(土) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

心配してくれてありがとー♪

え~っ、これからもっと悩みがでてくると思うと先が思いやられるぅ・・・
取り合えずコイツが主人なのかって感じに思ってきたみたい。

でも友人がきたりするとアマ噛みがすごくて、これをどうにかしないと誰もウチに寄り付かなくなっちゃうから、毎晩、奮闘してます!
  1. 2007/12/15(土) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
もう落ち着きましたか?良い雰囲気ですねぇ♪
ビリア嬢のウンチは固まってきましたか?
DOSはとてもウンチが柔らかいです。

これからもいろんな辛いこと・・楽しいことあると思いますけど、
きょうだい同士頑張っていきましょうね☆

私もそうですが、困ったことはすべてブリーダーさんへ直に聞いています。
もし良かったら覗いてみてください。
とっても親身になって相談にのっていただけますよ。

サカイアイランドさん http://www.chobiw.com/fbc/
  1. 2007/12/16(日) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. Mackey #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう♪

この時期はあまーいホットな飲み物が飲みたくなりますよね♪
美味しそう!!今度買ってみます!!
ビリアちゃんとの生活は慣れて来ました?
アニーちゃんのママのトンちゃんは子沢山なので親族が多いと思います!!関東にも親族さん結構居ますよ!!
DOSちゃんもそうですが、ブリーダーさん宅にジーハーと遊びに行った時にアニーちゃんのパピコ達見せていただいて、その中に居た子にブログを通じて会えることが嬉しいです♪ビリアちゃんの成長がとっても楽しみですね♪
  1. 2007/12/17(月) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. J&Hママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/10-0536843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
