フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー対決!

いつもの広場でルビーちゃんのパパが見つけてきたサッカーボールで
ルビー対ビリアのサッカー対決!

ルビーちゃん、ビリアに取られないように逃げます!
CIMG9203.jpg

サッカーボールを見ると人が変わる(犬だけど)ビリアがボールを取ろうと必死!
CIMG9190.jpg

しかしルビーちゃん、ビリアにボールを取らせません。
CIMG9205.jpg

ビリアはガソリンが無くなったかルビーちゃんパパにオヤツをおねだり。
CIMG9204.jpg

今日の夜間部のサッカー試合は相当満足したようで家に帰るなり爆睡でした。

しかし興奮してるからって高い所で寝なくても・・・
CIMG9185.jpg
                    ちょっと早いけど『ビリアの鏡もち』



  1. 2008/12/12(金) 14:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子5人組 | ホーム | ビリアのリード>>

コメント

わ~楽しそう♪♪私は夜型人間だから、暗い中こうやって遊ぶとテンション上がりそう!混ぜてほしいです~(^^♪
ウチの蓮は犬なのに、外では全然ボールに興味ないんですよ~~
とにかく誰かと一緒にダッシュしたいみたいです^_^;
最後のビリアちゃん、器用ですねっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
バランス感覚がすごい~~ちっちゃく寝てる所がすごく可愛いですね(o^―^o)ニコ
  1. 2008/12/12(金) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. れんれん #-
  4. [ 編集 ]

れんれんさんへ

ビリアはサッカーが大好きでテレビもサッカーは
ずーっと見てますよー!

  1. 2008/12/13(土) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/100-c23f68c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
