フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアのお正月

年末からビリアと実家へ帰ってました。

元旦は実家の近所の神社へ初詣にいってきましたよ♪
CIMG9349.jpg

2日目。お台場のヴィーナスフォートに初めて行きました。
2ケ月のボストンテリアの赤ちゃんと一緒にパチリ。
CIMG9351.jpg

天気も良かったので外のドッグランでも遊んできました♪
CIMG9353.jpg

おっ!やっと久々の笑顔です♪やっぱり友達と遊びたいよね~
CIMG9355.jpg

帰りに、ばあばに買ってもらったマフラーと帽子を被せたらまた不機嫌そうにふて寝。
CIMG9366.jpg

家に帰るなり服も脱ぎ捨て裸でいつものストーブ前でくつろぐお嬢。
いろいろ出掛けるのも楽しいけど我が家が落ち着くわん。
CIMG9343.jpg
  1. 2009/01/04(日) 17:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<笑点か!? | ホーム | メリークリスマス☆>>

コメント

あけまして、おめでとうございます!!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。。

ビリアちゃんのお帽子とマフラーmamataと
色違い、、とっても似合ってるぅ、、、
私、ビリアちゃんのチェックのお洋服大好きです。

今年も、楽しみにしていますね~
  1. 2009/01/06(火) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. mamataママ #-
  4. [ 編集 ]

mamataママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

またまたmamataちゃんのマネしてしまいましたぁー♪

この帽子、マフラー付きだったのですね。
帽子はかなり嫌みたいで首を振ってすぐ取ってしまうの。。。
かぶった姿、笑えるのに。。。

マフラーは重宝してますよ~
  1. 2009/01/08(木) 12:05:39 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪コメント入れてたんですが、何か文字がうまく打ち込めないなぁと思っていたら、やっぱり投稿出来てなかったみたいですね…^_^;
ご実家でゆっくり出来ましたか?
ドッグランのビリアちゃんの満面の笑顔と、その下の帽子を被った時のシケシケ顔のギャップがすご~く面白かったです( ^∀^)ゲラゲラ
でも蓮もニット帽を被せるとビリアちゃんと同じ顔します♪
ブヒって感情がちゃんと表情に出るから面白いですよね~
そして「ストーブの前でくつろぐビリアちゃん」やっぱりこれサイコー!!
今年も可愛いビリアちゃんを見せてもらうのを楽しみにしていますね!宜しくお願いします♪
  1. 2009/01/08(木) 13:23:57 |
  2. URL |
  3. れんれん #-
  4. [ 編集 ]

れんれんママさんへ

明けましておめでとうございます!

ニット帽は被せても頭を振ってすぐ取ってしまうのですよ~
ビリアとしては頭に違和感があっていやなのでしょうね。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。

  1. 2009/01/09(金) 13:17:26 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/104-03037a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
