フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低血圧ビリア

今年の私の目標は早寝早起き。

なので今までよりは早く(12時前後には)寝るようになったのだけど

早く寝てもお嬢の起きる時間はあまり変わりません。

朝8時。もう明るいよー!起きてください!!
IMG_1521.jpg

おっ、今日はもう起きるかな?
IMG_1522.jpg

だめだ。。。ぬくぬく布団から出れない。。。。(8時30分)
IMG_1525.jpg

日が差してきて、またまたヌクヌク・・・(9時過ぎました・・・)
IMG_1528.jpg

手が出て起きようという気はあるのだけど、あ~、なんて私は低血圧なのかしら・・・
IMG_1526.jpg
何時に寝てもお嬢が起きるのは9時30分頃です。



  1. 2009/01/23(金) 14:11:29|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水飲みビリア | ホーム | 退屈ビリア>>

コメント

こんばんわぁ~
我が家も、同じく何時になってもお布団から
出て来ません、、
そしてそして↓我が家も同じくパソコンに向かってると
抱っこ~とせがんでくるので抱っこするので
片手打ちです、、
  1. 2009/02/02(月) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. mamataママ #-
  4. [ 編集 ]

ちわ!

寒いから、朝起きるの大変だよね!(苦笑;

では!またね~☆
  1. 2009/02/04(水) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. 音雲 #-
  4. [ 編集 ]

mamataママさんへ

mamataちゃんも寝坊助なのですかぁ?

本当にいつも気持ちよさそうに寝ていて
こっちも起きたくなくなっちゃう感じです。

いい身分ですなぁ~
  1. 2009/02/04(水) 16:16:02 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

音雲さんへ

見てると眠たくなっちゃいますよね~(笑)

たまにしかUPしませんが、また偶に
チェックしに来てくださーい♪
  1. 2009/02/04(水) 16:18:04 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/110-51c720ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
