フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリア、映画を見る

先日テレビで『犬と私の10の約束』をやってましたね!

飼い主よりもくい付いてお嬢は見てましたよ~
CIMG0102.jpg

うちの使用人より優しそう・・・と思っているのでしょうか・・・
CIMG0107.jpg

何を会話しているのかなぁーと身を乗り出して
文字を読んでいるのでしょうか??
CIMG0105.jpg
ビリアは私が家にいない時、テレビをつけて見ているのでは?
と思うくらいテレビ好きです。


今日は顔が見えなかったから、おまけ☆
CIMG0111.jpg


  1. 2009/03/28(土) 21:19:18|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴムパッチン | ホーム | レオンのお家>>

コメント

こんばんは!
早速遊びにきました。
え、映画を観ちゃうんですか!彼女なりに理解してるんでしょうね^^
座り姿が姿勢良いですねぇ~。
  1. 2009/03/28(土) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. aiai #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

aiaiさま

ビリアのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
彼女が私の相棒です!
彼女は私の事を使用人としか思っていないと思いますが・・・

  1. 2009/03/29(日) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. ブーゲンビリア #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~
ビリア嬢、テレビ真剣に見てますね~(笑)
私達、見逃しましたぁ(笑)
↓もうとっても素敵なお宅ですね~夜景とかもキレイ
そうで、、いいなぁ~
  1. 2009/03/31(火) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. mamataママ #-
  4. [ 編集 ]

mamataママさん

mamataちゃんもテレビ見ますか?

うるさい時にテレビを付けると大人しく見てるときが
あるので、私が見なくても付けるときがあります。
人間の子供と変わらないですよね~

お友達のお家があまりにも素敵で、あの日
トボトボとビリアのいる我が犬小屋に淋しく帰りました。。。
  1. 2009/04/02(木) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/127-f96b220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
