フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリアとのリフレッシュ

私、そんなにヒマではないんです。
商品作ってナンボの仕事なので食事の時に箸持ってる以外は
ほとんどペンチ持って仕事してます。

しかし日課でこれを欠かすと仕事の邪魔をしてくるモノがいるので
仕方なく午前中はサッカー対決です。(はぁ~日焼けしたくないよぉ。。。)
CIMG0203.jpg

私(使用人)としてはサッカーで短時間で疲れさせようという作戦なのですが・・・
CIMG0208.jpg

いちど外に出るとなかなか家に帰りたがらないお嬢は
会いたい友人のところまでグイグイ引っ張って行きます!

今日はアヒルンルンに逢いに♪
CIMG0219.jpg

でもこの毎日の散歩が季節を感じて、色々な花を見たりできて
リフレッシュできてるのでしょうね~
CIMG0220.jpg
  1. 2009/04/07(火) 00:20:38|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビリアと桜 | ホーム | ゴムパッチン>>

コメント

ちわ!

最近、いい天気が続いてるので、散歩も楽なんじゃないでしょうか!

ビリア嬢は、楽しそうですね!!
見るもの全て新鮮なんでしょうね!(笑

ではでは!また来ま~す!!v-222
  1. 2009/04/10(金) 10:36:05 |
  2. URL |
  3. 音雲 #-
  4. [ 編集 ]

音雲さんへ

はい!やっと散歩が気持ちイイ季節になって
助かりますが、家が近づくと反対方向に行こうと
お嬢も色々考えて散歩してます。

  1. 2009/04/12(日) 13:50:47 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/129-79629de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
