フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーカービリア

愛しのカレと久々に会えて御満悦のお嬢♪

カレの前ではいつも笑っているらしいので覗いてみるとホントだ!!
私(使用人)の前ではいつもムスッとしているのに、あまりにも態度が違いすぎるぞー!!
CIMG0520.jpg

でもカレは他のみんなからも大人気☆
CIMG0523.jpg

自分だけと遊んでもらおうとしつこく追いかけまわすストーカービリア。
CIMG0535.jpg

独り占めできて御満悦のお嬢なのでした。
CIMG0518.jpg
かなり夢中で遊んだらしく、疲れ知らずのお嬢には珍しくヘロヘロになっていたのが笑えたけど。。。
  1. 2009/05/11(月) 10:26:02|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<魚と猫 | ホーム | 無防備ビリア>>

コメント

ビリアちゃん 嬉しそうですね~v-398
そうそう フレンチって我が強いというか・・・
自分の好きな物・人に対しては 凄い執着心じゃないです?v-356
バンブ-も散歩中に好きな人に会うと、
「ボクだけを可愛がってください」ってなりますよ~(笑)
  1. 2009/05/12(火) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集 ]

ちわ~!!

愛しのカレは、ワンちゃんに大人気ですね!!

ビリア嬢~がんばれ~~~!!(笑

では!またね~v-222
  1. 2009/05/15(金) 10:46:01 |
  2. URL |
  3. 音雲 #-
  4. [ 編集 ]

バンブーママさん

バンブーちゃんも人好きなのですね~。

でも皆に可愛がってもらえる方が嬉しいですよねー♪

  1. 2009/05/17(日) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

音雲さん

そうなのです!競争率が高いのにめげないお嬢。

その一途さがいじらしいのですが。。。

  1. 2009/05/17(日) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/138-5d1a977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
