フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンシルバーのチョーカー

私が身に付けている2連のチョーカーが3連にしてらちょうど良かったので
またまた撮影会絵文字名を入力してください

             
             あら♪似合うじゃないheart02
             CIMG3508.jpg


             アンニュイな雰囲気も出しててモデルらしくなってきたわー   
             CIMG3503.jpg



飼う前はウンチを触れるかとか自身がなかったけど最近は夜中のウンチを
ちゃんと訴えてくれて、あまり汚す事がなくなったし、まぁ付いても平気に
なったし、他にも色々振り回されるけど、その分一日中家での仕事の私にとっては
メリハリが付き、このとぼけた顔が癒してくれます。

仕事も12月頃から始めたばかりで、どうなることかと思って本当に自身が
無かったのですが、どうにかなるものですねキラキラ(オレンジ)

ウェブショップの店長日記にもビリア嬢を載せたら見てくれる人が以前よりも増えて
私の仕事の協力もしてくれてます。


ブログを見てくださった方、よかったら年末年始、時間があるときに
私のウェブショップも見に行ってくださいねハートビリア嬢は社員&看板娘&モデルとして頑張ってくれてます。



枠無Pinkロゴ
天然石・パール・天然素材を使ったハンドメイドアクセサリーショップ『ブーゲンビリア』♪♪











  1. 2007/12/27(木) 13:08:59|
  2. ビリア嬢のファッションコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<A Happy New Year♪ | ホーム | スワロフスキーのチョーカー>>

コメント

あっ!すご~いv-354
ウェブショップの店長さんだったのですね♪
早速・・リンクさせてもらいました。
すご~くおしゃれ。ビリア嬢も幸せですね。
  1. 2007/12/28(金) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. Mackey #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~

どおりで、ビリアちゃんがいっつも可愛いのしていたわけですね~♪
どれもこれも可愛かったです☆毎日一緒に居れるなんてビリアちゃんも幸せですね~☆HPリンクしても良いですか?
  1. 2007/12/28(金) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. J&Hママ #-
  4. [ 編集 ]

Mackeyさん

ビリア嬢はネックレスは慣れてくれたみたいだけど
洋服は違和感があるらしく脱ぎたがるのー

ずーっと裸でネックレスだけじゃね~
早く慣れてほしいな~
  1. 2007/12/29(土) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

J&Hママさん

よかったらHPリンクして下さいね♪
 
J&Hの洋服、参考になります!
まだこれから大きくなるから沢山買えないけど
ビリア嬢にも少しずつ洋服を揃えてあげたいな~と思ってます♪
  1. 2007/12/29(土) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!

今、お店を見てきたよ~
すごい!!
ウェブショップって、これだったのね♪
どれも綺麗で、センスいいなぁ~
ワンコ用のを作っても売れると思うよ。
飼い主とお揃いとかしてみたいもん♪
  1. 2007/12/30(日) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/14-c17b1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
