フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ひげビリア

サッカー部の中学生がサッカーボールを持って遊びに来てくれました♪
CIMG0741.jpg

雨が続いたのでハイテンションなお嬢?アレ、アレレレ、、、口のまわりが真っ黒。
CIMG0750.jpg

得意技、顔面ドリブルでヒゲ面です。
CIMG0758.jpg

大満足でマンション前で水分補給。
女の子だというのに泥んこまみれ。。。あ~、家に入れたくないよぉ~
CIMG0764.jpg

今日のオマケ

ビリアは泥除けの為に服を着せているのだけど
今日はカワイイ服を着ていた子たちを紹介!

BEE HAPPY!夏らしい可愛い服を着ていたルビーちゃん。
ハワイから送ってもらったそう!!
CIMG0747.jpg

こちらは男の子らしく爽やかブルーが似合うベルタ君。
CIMG0749.jpg


  1. 2009/05/31(日) 14:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散歩後、さらに使用人の仕事は続く。。。 | ホーム | R画伯が描いたビリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/147-7c4241a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
