フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文字が読めるビリア

とまれと書いてあるから止まったのか!?
CIMG0993.jpg

文字がわかるわけではないけどビリアは気分で散歩の途中
突然止まって動かなくなります。

いつものお気に入りの店に行きたくて私が他の道に行こうとすると
何が何でも動かない。

本当にビリアが人間だったら意志が強く、自分の思いが通じるまで
訴え続ける、悪く言うとワガママ、自己中。

飼い主に似るっていうけど、私はここまで意志が強くないと思うけど・・・

CIMG0994.jpg

さすがのビリアに根負けして私の意志が弱くなったのか、
これ数分の出来事じゃないんです。本当にかなりの時間動かない。。。

1メールルくらい動くのに10分以上かかってる・・・
CIMG0996.jpg
今日はいいほう。
肉屋やパンやの前で動かなくなるのは本当にやめてほしい(涙。。。)


  1. 2009/07/06(月) 12:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビリア刑事 | ホーム | パイナップルビリア>>

コメント

ちわ!

止まれ!で止まるとは・・・スゴイですね!!(笑

肉屋やパンやの前で動かなくなるのは本当にやめてほしい(涙。。。)

これって!人間の子供と一緒ですね!!(笑
欲しい物があると、買ってもらえるまで動かない!
子供の頃、やった経験あります。(爆

蒸し暑い日が続いてますので、体調など気をつけてくださ~い!

では!v-222
  1. 2009/07/11(土) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. 音雲 #-
  4. [ 編集 ]

音雲さんへ

梅雨開けちゃいましたね~

昼間の散歩はしばらく無理そうです。

今度は飲み屋で動かなくなりそう・・・
  1. 2009/07/17(金) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/155-79650d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
