フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリア刑事

ビリア刑事、張り込み中です!

なぜいつもビリアはここから覗いているかというと
我が家は2階なのですがお隣の2階のマンションは
ブルドックのシシマル君のお家なのです。
CIMG1051.jpg

シシマル君と目が合うとビリアは『何、見てんのよー!』と吠えるのです。
覗き見してて吠えられたらシシマル君もたまらないですよね。。。
CIMG5812.jpg

朝起きるといきなり張り込みが始まります。
ちょうどベランダの下は自転車置き場でもあり
朝出掛ける人達のチェックもしているのです。
まぁ、自転車に乗っていく人達はいつもビリアが覗いているのは
気が付いていないかも・・・

『いってらっしゃい♪』の垂れ幕でも垂らしておこうかな~♪
CIMG1054.jpg
  1. 2009/07/11(土) 16:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バテバテビリア | ホーム | 文字が読めるビリア>>

コメント

ちわ!

暑い日が続きますね!

ビリア刑事!張り込みご苦労さんです!
しかし・・・スゴイ格好で見てますね。(笑

最後の画像は、どうやって撮ったんですか??

では!体調など気をつけてくださいね!!v-222
  1. 2009/07/16(木) 09:02:52 |
  2. URL |
  3. 音雲 #-
  4. [ 編集 ]

音雲さんへ

暑い中、張り込み頑張ってます!

最後の画像は隣の窓から撮ってみました。
ビリアの顔の幅より気持ち細いので落ちる心配
はないです。
  1. 2009/07/17(金) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/156-6dadd14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
