フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が仕事している時

私が仕事を始めると色々な手を使ってイタズラをしてくるビリア嬢。

気が散るので初め膝の上に乗せて仕事をしたりしていたけど
ずーっとその体勢で仕事も大変なので机の椅子の下に
昼寝の場所を作ってあげたら大人しく寝るようになったので
最近は仕事初めに椅子の下にタオルをひいてあげ、ヒーターを
近くに置いてあげます。

CIMG3780.jpg
いいなぁ~お前は。。。私は餌代をい稼がないと・・・

CIMG3781.jpg
私の方から見るとこんな感じ~

CIMG3779.jpg
最近は大人しく昼間、独りで遊んでくれるようになりました。

  1. 2008/01/16(水) 19:04:06|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お気に入りのオモチャ | ホーム | 初めてのお洋服>>

コメント

myDOSも凄くイタズラ好きですよ♪やっぱり似てますね。
時には過ぎて・・ほんとウザいくらいですi-229
でも本人(ワンコ)は飼い主のそばにいて、いつもかまってほしいのでしょうね☆
  1. 2008/01/16(水) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. ☆Mackey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/17-017b0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
