フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りのオモチャ

いくつかオモチャを買って与えたのだけど、どれも直ぐ飽きてしまうようで
一度も触りもしないオモチャがあるくらい気まぐれワガママなビリア嬢。。。

唯一のお気に入りのオモチャで毎日、夕方になるとせがむので
私も一緒にエクササイズ♪

コレがビリア嬢のお気に入りの遊び道具
CIMG3866.jpg

始まった!飛び上がってボロタオルをゲット♪                 
CIMG3859.jpg

私も必死に引っ張る!!
CIMG3855.jpg

コチラも必死!!!
CIMG3860.jpg

このエクササイズの道具ボロタオルはこれで2本目
CIMG3867.jpg

はぁ~~~結構これ疲れます・・・


ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪

  1. 2008/01/17(木) 18:40:00|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<外の世界が気になる。。。 | ホーム | 私が仕事している時>>

コメント

引っ張り合うの好きですよね~!!!
ジーも綱引き大好きですよ~☆
  1. 2008/01/18(金) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. J&Hママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり犬は、人と遊ぶのが大好きなんですよね~
一人でオモチャで遊ぶより、断然!楽しいよ!!
時にはぐいぐい引っ張って、時には引っ張られて負けてあげたり、
こっちも演技しながら遊んであげてます♪
ビリアが「もっと遊びたい!」っていう所で終わりにすると飽きないし、
ビリアにとって、この遊びがすっごく魅力的な遊びになるよ♪
  1. 2008/01/19(土) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

J&Hママ & ひろみさん

皆、綱引き好きなのですね!
私も意地になって引っ張っていたけど
たまには負けてあげることにします♪
  1. 2008/01/19(土) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/18-fa4874c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
