フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスカラー

長らくブログのアップが出来ませんでした。
カメラが写せるのですがディスプレー部分が壊れちゃって
何が撮れてるかわからないのです。

あー、クリスマスプレゼントにデジカメが欲しい~。。。

家に帰って写真を確認してみたら何とか夜間部メンバー写ってました。

今日の夜間部のメンバーは偶然、赤い服を着てます。
CIMG2288.jpg

真ん中のルビーちゃんは白いファーが付いた赤いダウンで
サンタみたいでしょ♪
他のメンバーも温かい生地の服を着てますが
ビリアは夏冬関係ないTシャツです
CIMG2287.jpg

最近、みんなよりも一番にオヤツを貰おうと、オヤツが出た瞬間に
腰を上げるお嬢。色々考えますね~
CIMG2284.jpg

今日のメンバーはほぼ毎日会うメンバーで、仲良く遊んでいるかと
思っていると突然、人間でいうと取っ組み合いのような猛喧嘩を
したりするのですが、そのあと何もなかったかのように
普通にまた遊ぶのです。

まぁ、大喧嘩の原因は殆どビリア隊長なのですが・・・

みんな根に持たないところが助かってます。

  1. 2009/12/22(火) 10:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴロゴロビリア | ホーム | ビリアの好物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/196-29487766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
