フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ビリア嬢』との出会い

犬を飼わざるおえなくなった理由は昨日お話しましたが

とりあえず知り合いのペットショップからの連絡待ちという事になり
まだまだ先の話だし11月から始める仕事の準備をして過ごしてました。

仕事の内容はウェブショップなのですが(何のウェブショップかは、また今度お話します。)
あっという間に11月に入り、毎日パチパチ追い込みで作業をしておりました。

長時間のパソコン作業で疲れて果てて気晴らしにYouTubeを見たり他のショッピングサイト
を見たりしてて突然『そうだ!フレンチブルドッグってどんな顔だっけ?』と思い出し
見ちゃったのでした!

それまでフレンチブルドッグはどれも同じような顔だと思っていたのが
顔が長かったり、体は白く目の周りだけ黒いパンダ犬だったり、目が離れすぎてたり・・・
顔が皆違うことに気づき、またまた犬が来る事を想像して怖くなってしまったのですが
とりあえず何故だかそのサイトに『全然、急いでません。可愛い子が産まれたら
連絡ください。』と夜中の3時頃、頭もボーッとしてたせいかメールを送ってしまったのです。

次の朝、電話が鳴り
『ペットショップの○○です!昨日はメールありがとうございました。
ところで10月1日生まれのフレブルのワンちゃんは見ましたか?』


『いいえ、あまり良く見てません・・・あの~私、今忙しいし急いでませんから・・・
多分12月中旬までは忙しくて飼う事は無理なので・・・』

『だったら10月1日生まれの子、ちょうどいいですよ!』

前日も遅くまで作業していた為、断る理由も思い浮かばず、
『もう一度、良く見てみます。そして明日また御連絡します。』と断るつもりで
電話を切ったのでした。

でも10月1日生まれの犬なんか載っていたか???
とりあえず顔を見ないと断る理由が言えないので、それで見ちゃったのでした。。。

そこでビリアと出会っちゃったワケです。。。

しかし、すごいタレ目、他の犬は丸々した目なのに・・・
お願い!!!その目で訴えないでーー!!!

biria.jpg




ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪



スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 19:33:38|
  2. ビリアが来るまで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬が苦手だったワケ | ホーム | 犬を飼うことになった理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/2-26412da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
