フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムキムキビリア

ビリア嬢、約10日ぶりに我が家に戻ってまいりました。
久しぶりに見たビリアはムキムキ!!!

朝晩1時間半の散歩をしていたらしく、2週間分用意して行ったゴハンも
1週間で無くなってしまったらしい。。。

顔まで筋肉がついてしまったのか、男らしい。(女の子だけど・・・)
IMG_8243.jpg

どう?この無駄なぜい肉のない引き締まった体☆
筋肉、割れてます。
IMG_8232.jpg

しかし顔が疲れてますよ~。(放心状態か?)
IMG_8226.jpg
もとブリーダーをしていた父にビリアを預けるとビリアはすぐ洗脳されてしまい、
父親の言う事は絶対らしい。。。

1時間半の散歩の途中、ボール遊びをさせられビリアがボールを追いかけなく
逃げるまでやっているそう.....

そりゃぁ、疲れてお腹がすいてゴハンも倍食べるよね~
筋肉もつくハズです。
  1. 2010/05/04(火) 10:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた しばしビリアとお別れ | ホーム | ビリアとしばらくのお別れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/212-96d51908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
