フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩デビュー♪

とうとう散歩デビューしました♪

リードを付けても嫌がらず、つけたらいきなり玄関で待機。

向かいにすぐ広場があるので最初は近場で様子を見ることに・・・

CIMG4216.jpg


さあいくぞー♪♪♪

CIMG4217.jpg

広場に行ったらいきなり固まってる。。。
折角、散歩用コートで決めてるのに、お嬢
珍しくビクとも動かない。。。

CIMG4220.jpg

と言うわけで数分で帰宅。
相当、疲れたご様子・・・(何もしてないぞー)

CIMG4221.jpg

お嬢、顔が疲れたオヤジ顔ですよ~
ラクダのシャツのようなこっちの服の方が似合ってます。

  1. 2008/02/01(金) 21:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり犬 | ホーム | ドロボー発見?>>

コメント

初めておじゃましますv-16
ビリアちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!
可愛いお洋服がいっぱいのビリアちゃん、もしかしてi Dogさんですか? だとしたらうちと同じですね♪
あそこのお洋服、可愛いですよね!
思わず、書き込みに来てしまいました☆
良かったらのんちゃんブログにも遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/02/02(土) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. のんちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

座り方が・・・

お散歩デビューおめでとー♪
素敵なコート着て出かけたのに、固まったの?
すぐに慣れるよ~大丈夫!
でも・・・やっぱりヒーターの前がいいのかなぁ
座り方がオヤジだ(笑)
「あ~~今日は色々あってさぁ~疲れたよぅ」って言ってるみたい(爆)
  1. 2008/02/02(土) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

おぉ~ついにお散歩デビュー☆
おめでとうございます~!!初めは歩かないこともありますよ~!!はーちゃんは全然平気だったけど、ジーはマンションの廊下で終わりました(笑)少しずつなれていけばお散歩大好きになりますよー!!
座り方可愛いよーー!!
↑ひろみさんのせりふピッタリ~!!
  1. 2008/02/02(土) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. J&Hママ #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃんママさん

初洋服はi Dogで買いました♪
すぐ着れなくなっちゃうから勿体無いけど
服着せるとほかのも買ってあげたくなっちゃいますよね♪
  1. 2008/02/03(日) 15:46:21 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

ひろみママさん

自分でも写真撮りながら大笑いしちゃいました!

女の子なのに恥じらう事も出来ないくらいの
疲れた感じが股の広げ具合に出てるよね~~♪
  1. 2008/02/03(日) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

J&Hママさん

ビリアもマンションの廊下では我が物顔で走っているのー
まぁ外はキライじゃないみたいだから、そのうち慣れてくれるよね♪

  1. 2008/02/03(日) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/23-211a2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
