フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小悪魔ビリア

今日はHALOの山崎さんと打ち合わせです。

それなのに割って入ってくる奴が・・・
打ち合わせの最中なのに、いきなり目の前でラブシーンです。
20101030-2.jpg

私の方にお尻を向けて
本当にビリアは男性に積極的です。それも男性だれでもではなく
ちゃんと選んでいて、自分の好みの男性の前では女(オンナ)です。。。
20101030-3.jpg

あまりのキス攻撃に山崎さんが押さえても、めげずにキス攻撃!
20101030-1.jpg
でもビリアのように素直な気持ちをアピールすることができると
相手もまんざらイヤでもないんじゃないかなーと思う事もあります。

後ろ姿のお尻が本当にいじらしい。。。

しかしそろそろ打ち合わせを再開させてくださ~い。





  1. 2010/10/30(土) 18:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<リュックの中身 | ホーム | セクシービリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/238-f67c1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!

むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!
  1. 2010/11/24(水) 14:52:25 |
  2. 清純聖女 原田明絵
