フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのドッグラン♪

千葉のショッピングセンター(ららぽーと)にドッグランがあると聞いたので
行ってきました♪

散歩もまだ気分次第で歩かない時もあるから
チョット心配だったけど、連れて行ったら人の心配をよそに
走り出したら止まらず、永遠と他の犬を追い掛け回し、
他の犬はたまに飼い主の所に戻ったりするのに
鉄砲玉のようなビリア嬢。

CIMG4295.jpg

殆どの犬を追い掛け回してました。。。
CIMG4292.jpg

ビリちゃ~ん!(何度、声掛けても無視・・・)
CIMG4290.jpg


家に帰ると、さすがに足を閉じる気力も無いくらいお疲れの模様。。。
CIMG4296.jpg



ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪



  1. 2008/02/06(水) 15:40:07|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<女らしいビリア | ホーム | やっぱり犬>>

コメント

初めまして!

初めまして、ゴルパパと申します。
ドッグランデビューおめでとうございます。
実は、我が家のゴル男も同じ場所でドッグランデビューなんですよ。
それから、私も以前は大の犬嫌いでした。しかも50年間も!
何か嬉しくなっちゃいましたよ。
まだ、これからいろんなことがあるでしょうけど、楽しみながら頑張ってくださいね。
また、よらせてもらいますね。
  1. 2008/02/06(水) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. ゴルパパ #-
  4. [ 編集 ]

あははー!!何か一気に力抜けちゃったって表情が可愛い♪
びりちゃんは他の子と初めから上手に遊べました??はーちゃんは小さい時から大人ワンコにカプッてしていたので(汗)・・今でもあんな風になってしまいましたよ。。↓
小さい時にもっと色んな子と沢山遊ばせて上げればよかったと後悔しています。ビリちゃんは、なんか上手に遊べてる感じで羨ましいです~!!
  1. 2008/02/07(木) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. J&Hママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴルパパさん

ビリア嬢が来て2ヶ月。
そうだ!私、犬が苦手だったのですよねー
忘れてたくらい、日々の世話に追われてました~。

そんな私がドッグランに行くなんて(ビックリ!)
でもとても楽しかったみたいなのでまた連れて行って
あげようと思います♪

  1. 2008/02/07(木) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

J&Hママさん

ドッグランでは大きな犬でも構わず追い掛け回して
威嚇されても全く動じなく、ちょっと末恐ろしいかも・・・

まぁとにかく楽しいそうでした♪
仲間と遊ぶのが楽しいのは人間と同じなのね~





  1. 2008/02/07(木) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

ビリアちゃん、元気いっぱい走ってますね~e-266
それに友達作りも上手だし、ちゃんと挨拶してていい子ですe-265
こうやって犬社会のお勉強してるんですね~(笑)
そうそう、ビリアちゃんの着てるコート、可愛いですよね!
のんちゃんにはサイズ切れでもうなかったけど
しっぽまで全部隠れてほんと、あったかそう!
ビリアちゃん、とってもよく似合ってるよ~e-266
最後の写真、本当に疲れたんですね(笑)
あったかヒーターの前でまったりしてるお顔、
あどけなくて好きですe-68
  1. 2008/02/08(金) 10:18:26 |
  2. URL |
  3. のんちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃんママさん

最近、他のワンちゃんと遊ぶ楽しさがわかってきたみたい♪

私の美容の為にもまめに散歩に連れて行ってあげようと思ってます!
  1. 2008/02/11(月) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/25-8f90d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
